So-net無料ブログ作成
検索選択
ハワイな話題・雑貨 ブログトップ
前の12件 | -

やっと見つけた! [ハワイな話題・雑貨]

 ず~~っと探していたハワイアン柄のB6サイズのジッパー付き手帳カバー!

 もう、必要もないのに手帳を開いたりしそう!
 カードホルダーも沢山ついてます。

 母子手帳ケースとしても、全然OK!

 https://www.facebook.com/Love-Beach-Palupalu-274501209262137/
 ↑ お友達(と私は勝手に思っている・・・のパルパルさんのFacebook)
s-手帳カバー.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

\(^o^)/バンザイ! [ハワイな話題・雑貨]

昨日の朝刊の記事です!

 

とても嬉しいです•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

新千歳空港―ホノルル間の直行便飛行機が増えるといいな。
20数年前は、木曜日を除いて毎日
飛行機飛んでいたので、日帰り旅行感覚で渡ハできたのです(実際に、やったことはないですが)
金曜の夜(仕事を終えてからでも)に
飛行機飛行機に乗って、現地時間、金・土 42時間楽しんで、日曜日の午前中に飛行機飛行機に乗る!

6年ほどハワイに(魂の故郷なので)帰ってないので、禁断症状出まくってます。。。( ´,_ゝ`)プッ

hawaii.jpg 


nice!(2)  コメント(0) 

初手芸 [ハワイな話題・雑貨]

 家にある材料でハワイアンな羽織紐を作ってみました。

 ククイの実とターコイズで!

 老眼なので、小さい穴にテグス糸を通すのが大変でした~~(;^ω^)

羽織紐.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

プルメリア [ハワイな話題・雑貨]

 前回からだいぶご無沙汰してしまいました。

 プルメリア、綺麗に咲きましたよ!•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プルメリア開花.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク [ハワイな話題・雑貨]

 花芽。ちょっとずつだけど、前回アップよりも伸びてきましたよ~♪
pulu目2.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

苦節7年 [ハワイな話題・雑貨]

 やったー[ムード]  !苦節7年
 プルメリアの蕾[るんるん]今度は咲いてーm(__)m
(4年前にやっとつけた蕾、ハダニにやられて[涙][右斜め下][右斜め下] それ以来、蕾をつけてくれなかった)
7年越し.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

アイランド・スリッパー [ハワイな話題・雑貨]

 期間限定で、札幌の‘ステラプレイス‘にアイランドスリッパーの売り場が出来たので、早速初日に行って買ってきました。
 ウェブショップで見て欲しいな・・と思っていたデザイン。箱も可愛い(笑)
 北海道は離島扱いになるので(○`ε´○)プンプン!! 送料が高いので、ホント、嬉しかったわ!

Island.jpg


http://gmt-tokyo.com/islandslipper.jp/#top


nice!(2)  コメント(2) 

ICカードステッカー [ハワイな話題・雑貨]

 「ハワイ愛」のICカードステッカーを買いましたよ~~!
 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
(ちなみに私は札幌在住)SAPICA(サピカ=市営地下鉄)、KITACA(キタカ=JR北海道)を使用しています。
kitakaの方は、定期券として購入しましたが、今は定期券としては使っていないので、盤面の乗車区間・年齢・氏名などが印字されているので、ちょっとねぇ~~って思っていましたが、このステッカーを思い出し、買いました!
 3枚好きな柄を選べて送料・税込で1000円で~す。
ICカードシール.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

やっと使いました! [ハワイな話題・雑貨]

 数年前にハワイで購入してきたキャンドル! とっても良い香りで、見た目もグー!
使うのがもっていなくてしまっておきましたが、香りが自然に抜けて無香になってしまうのも(思い切って使った時に)ショックなので、使うことにしました。
 キャンドルを灯すことの効果も「大」なので!詳しくはこちら ↓
http://ameblo.jp/alohahoihoi/entry-12002159006.html

 甘い~、ハワイの記憶を呼び起こしてくれる香りでした。

 朝晩行っている、ずぼらな私にピッタリの体操。
 寝たままできる~~! 5分ほどで体調が整い、体液(血流、リンパ液、脳脊髄液)の流れが良くなり、骨格のバランスも取れていく。。。。
 ビキニライン下のデルタエリアも解すと下半身のむくみがとれて軽くなります~。


モゾモゾ体操であなたのカラダがみるみる生きかえる! ──図解版『「3つの体液」を流せば健康になる! 』

モゾモゾ体操であなたのカラダがみるみる生きかえる! ──図解版『「3つの体液」を流せば健康になる! 』

  • 作者: 片平 悦子
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 

ポイント買い [ハワイな話題・雑貨]

 楽天のポイントが貯まったので、ちょっと小物を買いました。 



nice!(1)  コメント(2) 

風呂敷 [ハワイな話題・雑貨]

 100均の‘キャンドゥ‘で購入。

100風呂敷.jpg


 100均のですから、多少、裁断がいびつですが。。。
 紺&黒のツートンカラーのもありましたよ。これも可愛いと思いました!

 違うものを買いにいったのに、これが目に入ってしまって、ついついカゴに入れてしまいました。


nice!(1)  コメント(2) 

Coconut Oil [ハワイな話題・雑貨]

 すっかり嵌っていますビックリマーク2 ココナッツオイルkokonattuでスキンケア!!

 お気に入りのブランドです。http://www.cocowell.co.jp/
 これは ↓ スキンケア用ぱっく もちろんマッサージオイルとしてもピースマッサージ
cocowell.jpg
 肌はすべすべ、しっとり! 一番驚くのは、踵の角質の出来が違ってきた事。カチカチの踵かかと がふっくら柔らかくなってくるんですよ。皆さんも一度お試しあれ!
ココウェル エキストラバージンンココナッツオイル 400g

ココウェル エキストラバージンンココナッツオイル 400g

  • 出版社/メーカー: ココウェル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 紫外線から肌を守ってくれますし、炎症を抑え、抗酸化力に優れています。女性ホルモンのバランスもとってくれます。
 体には、アルツハイマー病の症状を緩和する働きがあったり、緑内障の改善にも良いのだそうです。

 私は、お料理にも使っています。慣れるまで、オリーブオイルと併せてます。
 

 ココナツの甘い香りがハワイを感じさせてくれるのが、私にとって、今、一番の‘癒し‘となっています。


nice!(2)  コメント(7) 
前の12件 | - ハワイな話題・雑貨 ブログトップ