So-net無料ブログ作成

搭乗したいような、したくないような… [夢]

1月のLuana モンステラ Piha

14日(月)、16日(水)、17日(木)
21
日(月)24日(木)30日(水)、
31日(木)

2月のLuana モンステラ Piha

6日(水)、7日(木)、13日(水)
14
日(木)17日(日)、20日(水)、
21日(木)、24日(日)、25日(月)

開催日が青色のところは、
まごころ整体院`でも行うことができます。
※それ以外の曜日はお問い合わせ下さい。
詳しくは → http://lomilomi-luanapiha.jimdo.com/

 

 今日の夢

 母と私。ハワイから新千歳空港に向けての帰路の話。
 帰りの航空機のチケットの手配をするのを忘れていて、HNLのカウンター。やっとのことで買えたチケットの口腔会社はロイヤルハワイアン航空! ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!! 初めて乗る~~!

 搭乗してビックリ!
 (; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 
 機体は全面ガラス張りだっ!! しかもコックピットはバスの運転席みたいで、私の席はキャプテンのすぐ後ろ。
 前をみても横をみても景色良好~~~~!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 でもね、、、、大洋上空を飛行の時は、怖い。。。。。足の下はコバルト、エメラルド、ターコイズブルーの海、海、海~~! 吸い込まれそうになる。。。

 (夢だから、突飛もないのは当然のこと)なんと、モスクワ経由新千歳行きです。
 モスクワ空港に着陸すると、搭乗客が続々と機内に……。でも、HNL離陸時には既に満席ですよ。。。。今、搭乗してきた人たちはどうするんだ???
 ………はい、、、、吊革に掴まって立ってます。。。新千歳空港まで。。。。すし詰めの満員電車のようです。。。
 
 

 全面ガラス張りの飛行機は怖いけど、窓だけ観光バスのような機体なら搭乗したいなぁ。


nice!(2)  コメント(6) 

愛しいダーリン&ハワイ [夢]

Luana モンステラ Piha 5月の開催日


7日(月)、10日(木)、17日(木)、19日(土)
21日(月)、23日(水)、26日(土)、28日(月)


桜**今月も宜しくお願い致します。桜**

  最近、ダーリンの夢を立て続けに見ます。今日見たのは……

  ダーリンはファイターズの試合がない時は、公の機関で働いています。
  公の機関…機動隊の精鋭部隊SWATの隊員なんです。だけど、なぜか制服は消防のレスキュー隊なのだ(笑)。夢だからね ( ●≧艸≦)
  で、私と友が、とあるショッピングモールに居るんだけど、テロリスト集団に襲われ、お客さんは全部人質にとられました。
  私は友に、「大丈夫、ダーリンが助けに来てくれるから…」

  んで、ダーリンが突入してきました。
  お互いを確認しあい(見つめ合った)、テレパシーで会話しました。
hoi 「怪我しないように気を付けてね」
ダーリン 「(グ-(^-^)g"の指サインを私に向けて)大丈夫!必ず無事で戻ってくるから」
 と、爽やかな笑顔を残して敵の中心部へと駆けていきました。

  私は感動して…目が覚めました。


 今日、最後のお客様の香りが、懐かしい大好きな香りがしました。
  くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い. そう、ハワイのDFSのコスメフロアの香り!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  なんていうブランドの、なんという香りなんだろう。。。。
 施術中、私の頭の中は、ハワイの風景でした!!


nice!(1)  コメント(0) 

商売繁盛 [夢]

 昨日買ったロミ本のせいもあるでしょう。

 自宅サロン開業の夢。家族を巻き込んでいる!!
 1階リビングの隣りの和室がリフレ専用部屋。スクールで使っていたグリーンのオットマンチェアを2台譲り受けて置いてある。
 リフレ担当は、mirainekoちゃんと、Yちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

 2階の自室がロミ専用。

 ひっきりなしにお客さんが来る。miちゃん、Yちゃん、私は大わらわ。
「宣伝もしていないのに、な~~んでこんなにお客さんが来てくれるんだろう?」と訝しがる私。
 現[足]サロンの常連さんも来てくれている。
 父は、受付爺(* ̄m ̄)ぷっ と化している。
「hoi~~、ロミのお客さんだよ~」
「miちゃん、リフレのお客さんだよ~」

 そして、ロミしに男性客も来てくれるんだけど、それが私には大弱りで…。今のところ、ロミは男性お断りなんだけどなぁ。。。。
 とある男性は、ロミロミ60分…という予約で来たらしいんだけど、部屋に来てから、30分にしようかなぁ。。足が疲れてる…と言いだした(笑)ので、ちょうど1階のリフレの客もいないようだし、リフレの方をお勧めした(笑)

 で、ポハクヴェラ(ホットストーンマッサージ)もメニューにあるので、これを行うときは、オペかっ!と言いたくなるように、Yちゃんが助手で私につく。
hoi     「大(きい石)!」
Yちゃん 「はいっ!」 と大きいPohakuを手渡してくれる。
hoi     「中(きい石)!」
Yちゃん 「はいっ!」
 ……………

 で、ここが夢の笑えるところなんだけど、Pohaku(石)のはずなのに、何故か夢の中ではガラス!
 しかも大きい石は、大きな電球!!
 あと、LED電球だったり、試験管だったり………。マヂですかっ! 割れたらアブナイじゃん!!

 この夢を親に話すと、
「すごいねぇ、商売繁盛するといいねぇ」

 今日は午後から、家具店を2店回って、背丈の低い本棚を見に行きます。


nice!(1)  コメント(3) 

いやはや… [夢]

  とある人と、とある事をしている夢をみたんだけど、その時の自分の寝顔を想像すると笑えた。とんでもない阿呆面をしていたんだろうなぁ…とヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  だけど、ちょっと切なくなった。

 今の自分にはもう充分だろう…と思いつつ、やっぱり買ってしまう。

市野さおりの足裏リフレクソロジー (タツミムック)

市野さおりの足裏リフレクソロジー (タツミムック)

  • 作者: 市野 さおり
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: ムック

 市野さんの著書は好きなんですよね~。私。自分のリフレに取り入れ易いので。

nice!(2)  コメント(7) 

どうでもいい話 [夢]

 「PASSO」のCMで、リサちゃんが発言する単語。
 森三中は「ムムマッハ」って言ってるけど、私には「ムマファネッ」って聞こえる。
 だから、私の日記では`ムマファネッ`で!(笑)

 数日前、私の夢に、ダーリン(ファイターズの稲葉選手)が出てきて、ムマファネッ[黒ハート]
 で、なぜか私とダーリンでロミサロンを経営してる~! なんて素敵な事でしょう~。ファイターズ選手の御用達になってるね、きっと (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  ロミだけじゃなくリフレもするし~。もちろん、ダーリンもリフレできてたよ(笑)
 で、お客様として、`ツルちゃん`が来た………(笑)

 昨日の夢には、グンちゃん(チャン・グンソク)が出てきて、ムマファネッ[黒ハート]
 ど~~~して、グンちゃんが出てきたんだろう? ビョン様だったら、わかるんだけど。。(笑)。
 でも、夢の中のグンちゃん、とっても可愛かったよ~~ (* ̄m ̄)ぷっ  


nice!(1)  コメント(1) 

ゾンビとスピリチュアル [夢]

 ここ数日、あまり良い意味合いの夢を見ない。
 やっぱり、ここ数日の私の精神的・肉体的症状を意味する夢ばかり。

 今日なんか、ゾンビに襲われる夢だもん。
 ゾンビに追いかけられて、断崖絶壁に追いつめられる。飛び降りたら死ぬ確率の方が高い。
 でも、ゾンビに噛まれて死ぬより…あっ、ゾンビに噛まれたら、自分もゾンビになるのか…。どっちにしても、飛び降りた方がましだ。ひょっとしたら、死なないかもしれないし…と思って、飛び降りるんだな。
 ……飛び降りるシーンは夢には見ないんだけど、飛び降りたらしい。
 で、海にプカプカと頭だけ出して、下から断崖絶壁を見上げてる。
 「あ~、崖の上にゾンビがいるわ……。やっぱり、最後まで仕留めようと、崖を下りてくるのかな? 奴らも飛び降りてくるのかな?」と思ってる。実際は、助かったみたいだけど…(汗)

 で、なんか、嫌~な気配を感じた。第1シンボルを描いてマントラとなえなきゃ!と思った瞬間に、金縛った! 恐いよぉ~! 声にならない声で叫んだら、すぐに解けたんだけど……。
 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
 扇風機掛けっぱなしにしていて、羽毛布団もかぶっていなかったから、上半身が冷えていたからかも…。

 目が覚めたついでにトイレに行って…。だけど怖くなったから、エンジェルにベッドの四隅に立って守ってもらうようにお願いして寝た。。。。。

 ああ、疲れる………ヾ(;´▽`A``アセアセ

  そうそう、トップの上の画像は、ワイキキビーチで見た「彩雲」に浮かぶ椰子の木。これを実際に見たとき、なんとも言えない幸せな気分になって、涙が出てきました。自分一人で眺めているのがもったいないな~って思った。
 思わず辺りを見回したんだけど(見渡した限り)、この空に気づいて、同じように空を見上げている人はいなかった。


nice!(0)  コメント(4) 

リフレの神様 [夢]

 ちょっとスピ系の話題でもあるので、ご用とお急ぎでない方は、こちらをご覧くださいね。

nice!(1)  コメント(2) 

だから、早いとこ正夢に…(笑) [夢]

 カテゴリーに『夢』を作っているぐらいだから、夢をたくさんみます。
 ここ1,2年は、いい意味の夢を沢山見るんですけど、いっこうに現実のものとなってくれませんねぇ。`いい夢スタンプ帳`のスタンプがたくさん貯まっているので、ここあたりで、正夢になってくれないものでしょうか??(笑)

  今日の夢は、膨大な量の洗濯を何時間もかけて行っています。洗っても洗っても汚れ物がカゴに入っている……。
 やっと洗い終わって、今度は干すのに一苦労。気持ちのいい場所(どうもサンルームみたいなんだけど)に干す、干す、干す、干す……。真っ白い洗濯物は気持ちいいんだけどね、、、、、。

 スクールにある夢事典で調べてみると……

洗う(洗濯する)
 洗濯機で服などを洗う事も、心身の浄化をしたいという気持ちの表れと言えます。洗濯物が大量にあったり、洗濯機が大きいほど、その意識が強いといえるでしょう。
 また、自分の汚れを落とす…ということから、幸運の前兆でもあります。洗った洗濯物を干す夢も同様です。

 ひゃぁ~~! 

 今日はスクールのMさんにロミ。スクールが終わった17時から始まったので、終わったのは18:30過ぎてました。
 それから、MさんとKさん(2人とも寮に泊まっているので)とで、延々(?)とお喋りしてました。
 お二人に私のロミを絶賛して貰って、思わずヤシの木に登りそうになりました。なんだか恐縮になるくらい、私のロミを語ってくれて「ああ、私って、もっと自信持っていいんだ~」なんて思いました。
 いえ、いつも私のロミは、私だけのロミで、私のロミは他の人とはちょっと違うぞ~って、自分を鼓舞しながらロミをしていたけど、それって自己満足だよね~とも思っていたんですけど、私のロミを受けてくれた他の人たちの感想も聞いていたのですが、今日改めてお二人の話を聞いて、もっと誇りを持ってロミに臨もう…って思いました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ほら、私って、どっちかというとネガティブシンキングなもので…(以前よりはだ~いぶ改善はされているんですけどね~。だって、そうじゃないと、他人のボディケアなんてやってられないですもんね。。。。爆笑)。

 Mさん、Kさん、どうもありがとう。勇気を貰いましたよ。今晩、夢見る夢子の本領発揮でニヤニヤしながら妄想しながら眠りにつきそうです (#~皿~#)ニヤァ


nice!(0)  コメント(4) 

私はチェ・ジウ [夢]

 『天国の階段』の夢を見た。もちろんストーリーは私のオリジナルになっていますよ。

 登場人物は、クォン・サンウとチェ・ジウ。
 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 当然の事ながら、私はチェ・ジウです。チェ・ジウそのもので、`意識`だけ私です (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 ちゃんと夢の中で、「おにいちゃん!」って呼んでた~~(笑)。

 昨日、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの主演映画の宣伝を見たからだと思うけど、2人で追っ手から逃げてるのよね~。セグウェイになり損なった、へんてこりんな乗り物で逃げたり…(笑)

 そうそう! なんだってぇ???みたいな事がわかりました。
 米国旅行の前に手続きをしなければならないESTA! これ、今月の8日から、申請する際のに有料(4ドル)になったんですって~~~~! 
 テレビや新聞で教えてくれりゃあ、その前に申請しておいたのにぃ~~~。1度申請すれば2年間は有効だ…っていうからねぇ。。。

 家にいることが多い=PCの前に陣取っていることが多いからか? いや、単に年齢のせいなのかもしれませぬが……。目の下がたるんできた……。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 最近、ローラー、さぼってるからなぁ。。。。。明日から、せっせとコロコロしなくちゃ……。


nice!(1)  コメント(2) 

是非是非、正夢に! [夢]

 昨晩…というか、明け方に見た夢。

 私はタクシーに乗っていて、地元のJRの駅前に着き、タクシーを降りようとしたその瞬間に、タクシー運転手だったか、入れ違いに乗り込もうとした他の乗客に、私の右肩関節をナイフで刺されました。
 タクシーから降りたら、今度は斜交いに斬りつけられました。 (*0*;)☆ ウキャー!!

 やっとの事で近くの警察署にたどり着き、
私 「刑事部長さんはいませんか? 今、刺されました」
警 「すみません、刑事課は本庁にあるんです」

 なんだとぉ~~! 私は切られたんだよっ!
 と、斬りつけられて血に染まった、体の前面を見せる!!

警 「あっ、失礼しました!」
私 「犯人は、○○○という店の角を曲がって逃げました!」


 お気に入りの夢事典のウェブサイトで見てみると、、、、

◆ナイフ等で刺される・刺されて血を流す…
 
問題解決。新しい経験や愛によって今までとは別の世界が開かれる。
 

 だって~~~~! まぢっすか?

 昨日、エンゼルオラクルカードで見てみると、`ロマンス`のカードが出て、出会いが近いらしい……。

 今日も、私やリフレスクールのスタッフ、生徒のよりどころ? お抱え占い師と化している先生の所に行ってきたんだけど…

 ちょっと思い悩むことがあって、先生に相談しようと思っていってきたの。
 でね、ついでに(笑)恋愛運もみてもらったわけですよ。
 するってぇとね、来月、再来月が私にとって最高の恋愛運月だそうで、出会いがあるらしい……・9月にLOVE(ヴィーナス)、10月にWORLDのカードが出たんでございますよっ[るんるん] うっそ~~~~~~~~!

 先生に、「見逃さないようにしなさいね。ピンときたら、ちゃんとサインを送りなさい」
 だって。

 友人から聞いた話。香港の占い師の間では、金運と恋愛運は表裏一体で、金運が無いときは恋愛運があり、恋愛運が無いときは金運があるらしい……。

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 金運……確かに、現状維持(期待できない)という結果が出ております(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

ダーリンの夢 ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ [夢]

 ダーリンが夢に出てきた~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

 ダーリン=稲葉篤紀さんです~~~[黒ハート][黒ハート] 仲を取り持ってくれたのがYちゃん(笑)
 しかし、さすがに夢ですねぇ。とってもあり得ない状況の場面が。
 札幌ドームは人工芝なのですが、なぜか天然芝になってまして。。。。で、質のいい芝なので、質のいい土壌でして、フィールドシート辺りが無農薬野菜畑になってまして……。……と夢は続くのですが…。
 スクールで、この夢の話をしたら、大ウケでした(爆)。ありえねぇ~~[exclamation×2]

 帰りは、Yっちのお母様が誕生日との事で、Miさん、Yっち、Yっちゃんと4人で、円山にあるフルーツケーキファクトリーへ。

 で、目に飛び込んできちゃって拒否できなくて、4人で食べちゃいました。
 アフタヌーンティーセット! 好きなケーキ1ピース+スコーン+ドリンクで900円!しかも、メルマガ会員になったら、10%オフ! 810円で楽しめる~~!
 だから、1ピースの値段が高いのを食べた方がお★と★くっ(せこい!)。で、私がオーダーしたのは、佐藤錦のタルト

フルーツケーキファクトリー1.jpg


 二段重ね~!飲み物は、ウバ茶にしました(ホット)。

フルーツケーキファクトリー3.jpg

 
このスコーンが美味しかった~。クッキータイプなの。普通の?スコーンって、ちょっとモソモソして重たい感じがするけれど、これはサクサク。

フルーツケーキファクトリー2.jpg


 4人とも違うケーキにしたので、`回転ケーキ`状態になりました(笑)。どれもこれも美味しかったですっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 Miさんが夕張メロンのタルト、Yっちゃんが桃のタルト、Yっちが桃とブリュレのタルトです。
 ど~っして、女子ってスイーツを食べると幸せになるのでしょう~~~。


nice!(2)  コメント(10) 

超セレブな伴侶らしい [夢]

 一昨日の夢
 
私は、ハワイにいて、カフナからkane(男性)とwahine(女性)のコアウッドで出来た人形をもらった。
 kaneはサーフィンをしていて、wahineはフラをしていた。
 カフナが私に、「その人形を2つ合わせてごらん」と言った。
 どちらも全然別の形をしているのに、二つ合わせると、ピッタリと合った!
 私が驚いていると、カフナは言った。
「もともと、男と女は1つなんだよ(西洋の神話では、アダムの鎖骨(だったっけ?)からイヴが生まれた)。
 そして現世に肉体を持って生まれる前に、2つに分かれて現世に誕生する。そして、現世で巡り会って夫婦として1つになる。この時、この人形のようにぴったりと合う相手がベストパートナーと言うんだ。
 だから、この人形をおまえにお守りとして渡すよ」と言われた……。

 昨日の夢
 私の結婚式です(相手は出てきません)。
 どうやら、ハワイらしい…(笑)
 私はシンプルなウェディングドレスを着ています(ヒラヒラしていない・笑)。
 父方、母方の伯父・叔母・従姉妹(従兄弟)達が専用の軍用機?から降りてきます。叔母達は留め袖を着ています。
 叔母が、「助かったわ~。ベトナムの飛行機が墜落して、空港が閉鎖になっていたんだけど、軍用機を特別に手配してくれて、やっと間に合ったわ~」
 私 「~(・・?))?特別手配の軍用機?」
 今は他界した祖母が舞台衣装のような着物を着ている。余興の時に踊ってくれるらしい。
 
 すると、数機の戦闘機が編隊を組みながら七色のジェット煙っていうの?を空を横切っていった。しかも戦闘機のボディーはお祝いペイントになっていた。
 ひゃ~!!
 すると、今度はリボンでデコレートした空母艦隊?護衛艦?が湾内に入ってきた…。
 私の伴侶って、どんだけセレブなんだ????

 夢事典で調べてみた。

 自分の中の男性性と女性性の統合を暗示している。
 精神的に、より豊かな自分へと変化することを表す。
  自分の成長の上での区切りの象徴。
 人生の転機を表す。

 だって~~~! (!o!)オオ! 楽しみだっ!


nice!(0)  コメント(0) 




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0