So-net無料ブログ作成
検索選択
ハワイなお店 ブログトップ

新年会! [ハワイなお店]

「ハワイ愛 北海道支部」の新年会に参加してきました。
 今回初めて会合に参加させて頂きましたが、みなさん、アロハな[黒ハート]で温かく迎え入れて下さいました!ありがとうございました。
 最後の ‘ハワイ里帰り‘ から5年ほど経って、禁断症状が出てきているので、この会に参加して、みなさんとのハワイ話が薬になりました(*^-^*)

 場所は、「ハレラウンジ オハナ」さんです。おいしいお食事ありがとうございました。
ローストビーフ、サラダ、ガーリックシュリンプ、レインボーロール、ロミロミサーモン、パンケーキ、ビーフジャーキー、スモークド牡蠣

 女性陣、フラガールに変身し、素敵に踊ってくれました。
あ、私ですか? フラガールでした。。。。すっかり振付忘れてしまっているので、オーディエンス側にまわりました(笑)

 ビンゴゲームで盛り上がりました。おしまいの方でギリギリBINGO!
 賞品は好きなものを選べますが、最後の方だったので、選択肢が少なく(笑)、パンケーキミックスをチョイスさせていただきました! さっそく作って食べなくちゃ~~!

ハワイ愛新年会2 (2).jpg

nice!(2)  コメント(2) 

808 Aloha Cafe [ハワイなお店]

 2月のLuana モンステラ Piha

3日(月)、5日(水)、7日(金)、
10日(月)、11日(火)、14日(金)、
16日(日)、19日(水)、21
日(金)、
24日(月)、27日(木)

 
まごころ整体院`でも
行うことができます。
詳しくは、プロフィールのページをご覧下さい。

 2月1日(土)、2日(日)、11:00~18:00 サッポロファクトリーのアトリウムでハワイイベントがありました。
 FM North-waveの人気番組`Is;and Breeze from Hawaii`のDJ ペレ・レイコさんが来日されて、フラステージを盛り上げていました。
 これに合わせて`808 アロハカフェ`がOPEN。これを目的に、小学生来の幼なじみと出かけてきました。
2014-02-02-15-24-19_deco.jpg


 

2014-02-02-15-25-07_deco.jpg


 OPENホヤホヤのためか、ショップ店員の段取りがあまり良くなく?スローテンポで、順番待ちの長い列が出来てました(笑)

 スパムむすびもありました。家でも作れるからスパムはパス!

 アサイボウルは3サイズで、Sサイズは小さい~(笑)。Mサイズ500円を食べました。ほかにカウコーヒー、ベジサンドをオーダー。
 アサイボウル、カウコーヒー、美味しかった~!アサイボウルはハチミツがたっぷりかかっていました。私は、ハチミツなくてもいいなぁ。今度行った時、ハチミツ抜きでお願いしてみよう (* ̄m ̄)ぷっ  

2014-02-02-15-26-24_deco.jpg


 facebookの`いいね`画面を見せてもらいました。

DSC_0072-4.jpg

 
 ステッカーとおつまみ。機内でサービスされるものかしら?
 バゲージタグ、ボールペン、マグネットのうちから1つ選べるので、バゲージタグを。
 でも、たとえば、JALやANAでハワイ入りするときに、これつけたら変? 荷物が行方不明になりやすいかしらん?? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  

 帰りにまるいさんのデパ地下で小樽`なると`の鶏の半身揚げを (=^~^)o∀ウィー の肴に買ってきましたん。美味しかった~っ!揚げたてだと、超美味しいんだけどね~っ

 な~んか∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… ひいたかなぁ。。。。早く寝よう~~!


nice!(2)  コメント(4) 

cafe巡り(?) [ハワイなお店]

2月のLuana モンステラ Piha

21日(木)、24日(日)、25日(月)

開催日が青色のところは、
まごころ整体院`でも行うことができます。
※それ以外の曜日はお問い合わせ下さい。
詳しくは → http://lomilomi-luanapiha.jimdo.com/

 今日は雅淑さんとカフェ巡り(?)をしてきました。

 最初は、雅淑さんが来月イベントで出店する喫茶店「煌めきの箱庭」さんへ。
 シンプルでハイセンスな感じのカフェ。ハーブティーを飲んだのですが、美味しかった~!
 時間貸しでスペースを提供していて、色々な方が参加しています。ボディワーク系、占い系、ネイル系....etc。ここのお店では、これらの方々をライトワーカーと呼んでいました。そういわれると、`セラピスト`という呼称より、しっくりくるような。。。
 (雅淑さんは来月、ここで数秘術鑑定を行います。色々な場所で活動を行っていますので、http://plaza.rakuten.co.jp/koonir/をご覧になって興味のある方は、是非、彼女の数秘術を受けてみて下さいね。
 他の方の数秘術鑑定を受けた事がある方なら、彼女の鑑定に`これよ、これっ! こういうことを知りたかった、聞きたかった、欲しかった!`と思うはずです。

 次のお店は、前から気になっていた、ハワイアン カフェ&ダイニング ホヌ
 
 お店の入り口の写真を撮るのを忘れましたが…。
 入り口を入ると、左手がカウンター席、右側が2人席が2セットだったかな? 奥が4人席2セットに6人席?が1セット。 

ahonu2.jpg


 本物のヤシだと、もっと雰囲気ですよね~(* ̄m ̄)ぷっ

ahonu1.jpg

 飾り棚 ↑

ahonu6.jpg

 天井&コーナー

 雅淑さんがオーダーしたタコライス(スープ付き)

ahonu3.jpg

 私はモチコチキン

ahonu4.jpg


 1ドリンクサービスのクーポンを持っていったので、アイスコーヒーにしました。
 パンケーキも食べたかったので、1つ頼んでシェアしました。

ahonu5.jpg


 ベリーベリーパンケーキ

 ……あくまでも、私と雅淑さんの感想です。
 HPやメニューの写真と比べると……。ちょっとガッカリかな~! ボリューム感、量とか盛りつけ方とか。。。。
 タコライスは、(∵)ヘ?  って感じでした。
 私は過去に色々な店でタコライス食べたけど、ここのタコライスの盛りつけが一番 ?(゚_。)?(。_゚)?でした。貧相…っていうか??? 具もなんか質素……。

 
 モチコチキンは、さほどの違いはなかったけど。。。味は、好きでした(*^_^*)

 パンケーキ。。。。。変わった食感(笑)。私がこの前作ったパンケーキの方が美味しかったような???……ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 って、ちょっと辛口コメントになってしまいましたが。。。。。
 なにせ、大好きだった(今は残念ながらないお店)ハワイアンカフェ、そして横浜や東京で楽しんだハワイアンレストランのお料理の美味しさと雰囲気が強烈に残っているので、そこと比べるとね……。でもメニュー数はあるので選ぶ楽しさもあるから、`頑張れ~!`って感じです。


nice!(2)  コメント(4) 

正式にはアメリカンなお店 [ハワイなお店]

 SUBWAYが札幌にも本日OPENです ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 場所は、APIA(直営店)。アリオにもオープンで、こちらはフランチャイズ店です。

  ちなみに地下鉄ではありません。
  Lサイズのサンドイッチは細長く、サブマリン(潜水艦)に形が似ているので、その`サブ`です。

 17:30位に、APIA店に行ってみたんだけどね、並んでました~。勢いで並んじゃいましたけどね。

 店舗はねぇ、狭いです~。店内で食べるのは、`あづましくない`感じです。

 15分くらい並んだかしら~。

 調理場には、スタッフが横一列にずらりと並んでいます。

 スタッフ1:注文を受けます。
 1.for here or to go? (もちろん日本語ですけど・笑)

 2.サイズを聞きます。M(15cm・レギュラー) or L(30cm・ロングフット)

   ちなみに私は、レギュラー

 3.サンドイッチの種類を申告
   混雑していて考えるのが億劫で(笑)、タマゴに

 4.パンの種類を申告

   ①ハニーオーツ ②セサミ ③ホワイト(普通の白パン) ④ウィート(小麦胚芽)

     ウィート

 5.焼くか、焼かないか。

     焼く

 6.パンをナイフで開きます。

   ここで、批評

   混んでいるから仕方なかったろうけれど~。私が次の次の段階に来たところで、最初のオネェチャン。
  「お持ち帰りでしたら、焼かないのをお勧めです。硬くなるんです」だと。

  早く言えよ~! そうしたら、焼かなかったのに~。

スタッフ2:パンを焼きます。

   メインの具をトッピング(私の場合タマゴ)

スタッフ3:野菜を乗せます。

  タマネギ、レタス、トマト、ピーマン、ピクルス、オリーブ
  嫌いな野菜は省いてもらえます。

    全部

スタッフ4:ドレッシング、ソースをかけます。
   オイル&ビネガー、バジルマヨネーズ、チリトマトソース、シーザードレッシング、ハニーマスタード、赤ワインビネガーソース、わさび醤油

    オイル&ビネガー

 んで、お会計。


 ハワイのクアアイナバーガーも、チョイスがたくさんあって~ ^_^; チーズの種類も選ぶし~。ドリンクのサイズも選ぶし~。それを英語でするんだから、ほんと食べ物をオーダーするにもストレスです(笑)

 

subway.jpg

  タマゴが目立たないけど~ (¨;)
 美味しかったですよん。やっぱり、焼いてしまったから(笑)、家について食べると、ちょっとだけ、パンが`しない`かも(笑)。

 

  今日はね、もうスッキリしたくて、現金をドルに替えてきちゃった。106円でした。ウェブサイトとかでは、ここ2日ほど、レートの推移グラフでは103円台を行ったり来たりだったけど、銀行窓口でのキャッシュのレートは、ここ3日ほど106円です。

 自分が旅立つ頃に103円とかになっていたら、また少し空港で替えるのもいいだろうし…。
 20ドル札に色が付いていた。ベージュ色! 50ドル札にも色が。なんてったってドル紙幣を見るのは3年ぶりですから~。

 

 きまきがみちゃんも協力してくれていますので! マハロ。

 今日の収穫

本日のタオル.jpg

 

 シーシェル(可愛くない)、モンステラ(超可愛い)、イルカ

 やっぱりオマケのタオルなので、ボソボソしてるし、糸玉だらけのもあるし、シーシェルなんて、貝の縞模様を表しているステッチがほどけてました(笑)。いるかのステッチは、はみ出し気味……。

 


nice!(0)  コメント(6) 

(×。x)いたたた [ハワイなお店]

 今日は絶好の`雛祭り日和[晴れ]` そんな中、私は`手続きツアー`を挙行してきました。

 まず、区役所で、戸籍謄本をもらって、銀行で諸手続をして、パスポートセンターへ。
 今回は10年にしました。初めて手にするICチップ搭載パスポート。10日以降ならいつ取りに行ってもOKです。速攻で取りにいくぞ~! なので、同僚のみなちゃま、その日は、16時に早退しますので、よろしくでしっ m(_ _)m


 銀行の店頭為替レート。T/C:104円 Cash:106円

 金曜日の夜のニュースで、円高傾向…ということでしたが…。確かにドルが安くなってる~。
 う~ん、替えどきが難しい。あとどのくらい円が高くなるのか……。
 取りあせず、一部だけT/Cに替えてきました。手数料は1%。明日から為替レート情報と首っ引き! 1円でもお得になったら、速攻で替えにいくぞ~~!!


 BAD ASS COFFEEに行ってきました。  
badass2.jpg
 
badass1.jpg
 

 奮発して(笑)100%コナコーヒー 12ozを飲みました~[喫茶店]  なんか、変わった味がしたな~。フレーバーぽかった(笑)。
 店内は意外と狭い。壁には有名な大きなモノクロポスターが飾られていました。デューク・カハナモク ブラザーズ(5人くらい)がロングボードを背に並んで立っています。

 ハワイアンミュージックが流れていて`気分`です。  honuhonuちゃん情報のSUBWAYサンドイッチが北海道初上陸。APIA店が直営店。アリオはFC店としてOPEN。ランチはここで! とo(^-^)o ワクワクしながらAPIAに行くと、あらら~。3月6日OPENでした。    仕方ないので(?) PASEOのプリンスフルーニーでランチ。
lunch33.jpg
  道産小麦を使用したブレッドサンドで、タルタルソースのフィッシュサンドです。
 (×。x)いたたた 転んでしまって左臀部を強打です。明日になったら、痛みが増して、大きなアオタンが出来るんだろうなぁ。痛いよ~。会社の椅子、硬いから~~。
  六花亭で、うぐいす餅と桜餅を買って家でお茶しました~。残念ながら、どちらも`こし餡`。我が家は`粒餡`派なのです。
 またしてもソネットのサーバーの調子が最悪で、この時点で、2度、日記を飛ばしているので、終了させていただきます。メンテナンスの後に、必ず調子が悪くなるメンテナンスを繰り返すソネットっていったい……。
 
nice!(1)  コメント(16) 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ [ハワイなお店]

 私は、朝と晩のニュースは、STVの「どさんこ生ワイド」を見ています。
 夕方の「どさんこワイド180」は午後3:48~7:00まで。私が見られるのは5:30以降です。

 昨日、6時の全国版のニュースに切り替わる前に、明日の特集の紹介をするのですが、「今、札幌で人気のカフェの特集……。ハワイで大人気のカフェが札幌初上陸!」……

  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 見たい、見たい、見たい~!! でも、あたしゃ、その時間は、仕事ちぅ~~! 携帯を変えたからワンセグで見ようと思ったら見られるけれど、一応仕事してるし~!(笑)
 こ~ゆ~ときは、ハワイネットワークを駆使しなければ!
 ハワ友のJちゃん、Lちゃんに、メールを……。「私の代わりに、しかと視聴しておくれ!」と。

 さて、さっそく、今日、メールがきましたっ!

  その正体はBAD ASS Coffee だって~~!!

 札幌市中央区大通り西5丁目 ロブロビル1F
  011-221-6720
 平日 7:30~21:00  土日祝 8:00~21:00
 無休

 2月1日にOPENしたそうです。いや~ん!! コーヒー豆の販売はもとより、カフェ併設なので、コナコーヒー飲めますよ~ん!!
 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
 でもね、やっぱり、100%コナコーヒーは、高いっすよ。
 8oz 480円 12oz 530円 16oz 580円
 ハワイアンブレンドが、
 8oz 270円 12oz 320円 16oz 370円

 そりゃぁ、あ~たっ! コナ100%12ozを飲みますわよ、わたくしっ!!

 コーヒーだけじゃなく、ケーキ、スコーン、マフィン、サンドイッチ……まだまだ沢山ありますよ~。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 私はスタバ派ですが、大通りに出たときは、間違いなくバッドアスですねっ!(サツエキの時は、当然スタバです!・笑)。

 今度、みんなで行きましょうね~! `ハワイ病罹患者`で溢れるんだろうなぁ~。
 う~ん、んじゃ、ついでにライオンコーヒー、ホノルルコーヒーカンパニー、キモビーンコーヒーのカフェも出来てくれれば最高だなぁ~!

 J&Lちゃん、マハロ! (^3^*)/Chu!!


nice!(0)  コメント(12) 

Kai Lani [ハワイなお店]

 minakoさんから、とっても嬉しい情報をもらいました。

 Kai Laniというダイナーです。
 場所は、札幌市中央区南3条西2丁目7番地
   011-221-2682
  18:00~24:00
 日曜・祭日:お休み

 ただし、みなさんご注意を。12月7日 OPENです。
  オーナーさんが、サーファー歴豊富な方だそうですよ。週2回、フラショーもするそうですよ~。
 (夜に)ハワイの雰囲気にどっぷり浸かって、ハワイアンフード、トロピカルカクテル、アルコールを楽しめるお店がなくなってしまったので、これは嬉しいですね~。

 さてさて、昨日の父のオムライスのこだわりの意味が、昨晩ベッドに入ってから気が付きました。
 母はたまに、オムレツ(具入り)を作ります。豚のバラ肉を細く切って、タマネギスライスしたものと、冷蔵庫に残っている野菜をしょうゆ味の炒め物にして、片栗粉で`とろみ`をつけます。これを薄焼きタマゴでくるむのです。
 父は、この具入りのオムレツのことを言っていたのでしょう。「肉が入ってない!」

 母が、仏壇に供えてあったお菓子をおろしてきて食べてました。

  「このマコリン、おいしいわ」
 (マコリン??? 何だ??? …… ひょっとして、マカロン?)

 実際には、マカロンではなくて、ドームっぽく膨らんだ(横から見ると蒲鉾の形)クッキーだったんですけどね。両親は(年齢が年齢だから仕方ないんですけど)、カタカナの固有名詞を、`似て非なり`の言葉に代えて喋るので、私まで、わからなくなってしまうんです。このマカロンだって、「( ‥) ン?? マコロンだったかな?」って、混乱しちゃうの(笑)

 この間の`がん検診`の結果が来ました。母ははがき、私は封書。
 「へっ? …o(;-_-;)oドキドキ♪」って思ったけれど、ガンの疑いはありませんでした。内心、胃もひっかるのではないかと思っていたので~。
 【子宮筋腫は気になるようでしたら、診察を受けて下さい】……的な回答。男性の拳大って、学術的には大したことないのかしらね。気にならないといえば、気にならないし、気になるといえば、気になるしねぇ…。ネックは、やっぱり腰痛の頻度だなぁ……。今はほとんど日常的に、普通~にいつも痛いからなぁ…。まあ、痛くても、まだ直立歩行できる痛さだから。これが、常に`45度歩行`になってきたら、Hospitalization かねぇ……。45度の姿勢のままは絶対に嫌だもの~。ロミロミやリフレをすることができないもん!!

 ふ~む、手足の皮膚が乾燥してカサカサするわ~。寝る前にオイルでマッサージしているので、朝起きるとシットリしているけれど、1日が過ぎて夜になると、しなびたような感じ……うげっΣ( ̄□ ̄!)
 ま、年齢的に仕方ないのかもしれませんが……。ちょっと凹みます。乾燥する季節は イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


nice!(0)  コメント(6) 

久々におじゃましてきました~! ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ [ハワイなお店]

 今日、ロミロミレッスンの後(今日のモデルはMiちゃん。詳細は、“Piha☆Aloha”で)、久しぶりに、『Hawaiian Factory』に行って来ました。
 フラを長期休憩(?)してから、ぜ~んぜん(一年以上)行っていません。この間友人(フラシスでもあります)に会った時に、「ハワファクが、新装したんだよ~」と教えてくれたのです。
 Miちゃんに、「ハワファク、新しくなってから行った?」って聞いてみたら、彼女も知らなかったらしく…。即、レッツラゴ~!しました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ オバンギャク?

 店舗が2Fに移って、店内から3Fに行くようになってました。教えてくれた友人が「今までのように魚臭い(居酒屋臭い)エレベーターに乗らなくてもいいから楽だよ~」って(笑)。階段上ってすぐですから~!
 2Fはハワイアン雑貨! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー どうしよう、どうしよう! 「ここから、ここまで、全部!」って言いたくなるぅ~~~! すごく雑貨類が増えてます!
 3Fはフラの衣装(パウやドレス、レイ等)専門フロアになってます。
       
 へへへへぇ~! 買っちゃったわよ~! レスポの柄でお馴染み、フラガール! 携帯ケース~~~! 可愛い~! 
  あとね、一緒に買いたかったけれど、次回のお楽しみにしていたのが、エコバック! 小サイズ・中サイズ(お店では大サイズになってるけれど、私的には中サイズ)がありますよ。

 さて、明日はレアレアの日で~。会場になっている”アムチョコ”さんの開店3周年ということで、ケーキの食べ放題があるそうで…。レアレアの仲間はみ~んな !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! ワクワクしているようで~。
 なんだか私も無性にケーキが食べたくなって、「フルーツケーキ・ファクトリー」買いましたの~! イチゴ三昧~~~!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
       
    「美味でございますぅ~~~!!」

 右のはイチゴとチェリーですよん。

 あ~、眠たい……(ゝ_ξ) ゴシゴシ  寝るっ!

 明日は、PM13:00~18:00まで、メリモナのアウアナ~! パソの前に、リフレチェアをセッティングして、お菓子・飲み物を用意して、自室に籠城するのだ~っ!!


nice!(0)  コメント(6) 

遂に潜入?! [ハワイなお店]

 お昼ちょい前、従姉妹からメール。明日の予定だった飲み会を今日に変更できる? とのこと。もちろんん、大抵は暇な私。全然OKと返信メール。

 6時に駅で待ち合わせて、我が居住町で飲むことになりました。1次会は居酒屋。お~。さすが、花金。混んでおりますっ!。6時なのに、カウンター席4つしか空いておらぬっ。しかも出入り口のそばなので寒いです~。でも、仕方ないからそこに陣取る!。本当は、違う店に行きたかったのですが…。従姉妹お勧めのお店は、グルメなお店で安くて美味しいんだけど、ボリュームがあるので、お昼を遅く食べた自分はお腹が一杯ということでパス(笑)。私が行きたかった炉端焼きの店は、我が町で「美味しい」と評判の店。しかしっ……。店の前に行くと、‘都合により、暫く休業」の張り紙が……Σ( ̄□ ̄;||| 昨年末、友人は、忘年会をした!と言っていたのに…。年が明けて何かがたったのでしょうか????

 私は、母方、父方、それぞれ従姉妹(従兄弟)が多いんだけど、一番仲がいいのは、今日、こうやって飲んでいる母方の3つ違い(彼女が下)の従姉妹。一人っ子の私にとって、彼女は心強い存在です(老後の心細さを助けてくれる、唯一の頼れる存在…苦笑)。結構粘って、2次会に…。

「お姉ちゃん、あの店に行くの?」
「いや、ちょっと様子を見てからさ…」
「そんな事言って、もう、そこで飲む気満々じゃん(笑)」
「いや、そうなんだけどさ…(笑)」

 そうです、2年前から気になっていた、我が町のハワイアンバー『wikiwiki』。開店時間が19時から…ということもあったし、我が町にハワイアンバー???? という訝し気な気持もあったし、同じ居住区に住む友人はハワイとは全く関係ない(笑)子なので、一緒に店に入ってくれる人がなくて、今に至っていたのです。だって、他の区からわざわざ私の住む区まで夜、飲みにきてもらうのは申し訳ないでしょ……(笑)。

    
 ちょと1次会でかなり飲んでいるので、写真の写し方が下手ですが……(っていつものことですが…)。なかなかいい感じでしたよ~。あまり‘ハワイ!ハワイ!’って感じではないのですが、ハワイっぽいです ぷっ(≧m≦)b
 オーナー夫妻(ご主人はアメリカ人)は18年間ハワイに住んでいた方で、2年前に奥様の実家である我が町に戻ってきて(お母様の体調を考えて)、お店をオープンしたそうです。で、日本に戻って来たときに初めて、日本が空前のハワイブームであることに驚いたそうです。どうせお店を出すなら、ハワイの雰囲気を出そう…ということで、慌ててハワプリなどを買いに走ったそうですよ。なので入り口を入って直ぐのフロアーは、ハワイ!というよりもサーファー!って感じなんですけど、奥のコーナーは、写真の様な感じです。音楽はもちろんハワイアン。
 奥様に、「ハワイ大好き仲間でお邪魔してフラとか踊っても大丈夫ですか?」って聞くと(笑)、「どうぞどうぞ~!」ってお返事でした。んで、ずうずうしくも「実は、私は友人とハワイアンキルト・パーティを過去に開いていたんですけど、何時も場所を貸していただいたハワイアンカフェがお店を閉めてしまって、それきりになっていたんです。で、日中に、こちらを貸していただくこと出来ますか?」って聞いてみたの。そうするとね、こちらは年中無休で、19:00~殆ど翌日の3~4:00までやっているそうなので、無理だとのこと。定休日があったら、その日をお貸しすることできるんですけど……。でも、もっとお店が軌道にのったら…。考えておきます…とのことでした~。
 従姉妹はビール、私はマティーニ系のオリジナルカクテル‘マンゴー・ムーン’を飲みました。pupuは、ガーリックブレッド(ガーリックトースト)と、タコポキ。タコの頭で調理しているので、嬉しかった~。実は私、蛸の足はあまり好きじゃないの。あの吸盤が…。味もグー(^-^)g"美味しかったです~。
 腹持ちのいい(?)メニューとしては、ロコモコと、ピザあたりかな~。
 我が居住区まで足を伸ばしてもいいよ~!というハワイフレンドの皆様、よろしかったら今度、一緒に行きましょうね~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
ハワイなお店 ブログトップ




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0