So-net無料ブログ作成
検索選択
プレスブログ ブログトップ
- | 次の12件

FIJI Warter [プレスブログ]

特別「水」にこだわっているわけれはないけれど、美味しい水を飲むことにこしたことはありませんよね。

カルシウムマグネシウム、鉄分は女性にとってはとっても重要な栄養素ですよね。牛乳はその点パーフェクトなんですが、私は牛乳を飲むとお腹が下るんですよね。ではどうするか…。
チーズ。チーズは嫌いじゃないけれど、毎日は食べないし……。
ヨーグルト。ヨーグルトはOK。他には??
硬水。マグネシウムやカルシウムが豊富な水を飲んでいました。
飲み慣れないときは、胃に重たく、ぬる~~~い牛乳を飲んでいるような感じでしたが、慣れてしまうと美味しい。たまに軟水を飲むと物足りないんですよね。

とはいいつつも、同じ軟水でも、含まれている成分の比率によって、美味しい軟水と美味しくない(と感じられる・個人的感想))軟水がありますよね~。

私がお気に入りの水! それは、当然の事ながらハワイの水。
ハワイの水は、今では日本でも数種類のメーカーのものを飲むことが出来ますよね。
ボトルやラベルがハワイらしくて、ボトルは捨てられないですしね~。

そんなところへ、強敵現る!!
それが、これ、「FIJI Water」です(フィジーウォーター)。
ラベルが超可愛い~~!! 
(上記、FIJI Water・フィジーウォーターの文字をクリックして、ウェブサイトをチェックしてみて下さい。

   

 

南太平洋のフィジー諸島、ビチレブ島の熱帯雨林に降り注いだ雨が、数百年かけて火山岩層によって濾過され、火山岩層中のシリカを吸収しているんですって~。このシリカは人体を構成する重要なミネラルで、骨を強くしたり、肌、爪、髪の毛の原料となるそうで……。

こうなると、飲んでみたくなりますよね~。

飲みたいで~~~す。


nice!(0)  コメント(14) 

薬用泡ハンドソープ TWO’S  by プレスブログ [プレスブログ]

 牛乳石鹸から出た薬用泡ハンドソープTWO’s(ツーズ)です。

   

 さっそく使ってみましたよ~。
 我が家でずっと使っている液体ハンドソープは、某メーカー。それと比較してみますね。
 ツーズは、ポンプを押すと泡で出てきます。

       

 弾力性のあるもちもちした感じの泡で、手肌の感触も良く気持ちよくしっかり洗えました。
 泡切れもいいですね~。今まで使っていたのは、けっこう濯がないと、ヌルヌル感が残ってますけど、これは、すっきりさっぱり。
 一番「おっ!!(^^)!」って思ったのが、手を洗い終わってタオルで拭いて……。数分後の手の肌の感触でした。
 カサカサしてません。気にならない。今までのなら、すぐにハンドクリームを塗らないと気持ち悪かったんですけど、それが無いんです~。ヒアルロン酸・甘草由来成分が配合されているんですって。

 香りも、昔から親しんでいる懐かしい香りでした(* ̄m ̄)ぷっ
 これ、おすすめです。


nice!(0)  コメント(0) 

Cheeza (チーザ) [プレスブログ]

 「プレスブログ」の「先行プレゼントキャンペーン」でモニター当選した商品の紹介です。

 江崎グリコから発売になる「Cheeza」というスナックです。
  

 これは、チーズを50%以上練り混んだ生地をアニメーションの`Tom & Jerry`に出てくる、穴あき三角形のチーズの形にしてカリカリに焼き上げたスナック菓子なんです。

 味は2種類で、チェダーチーズ と カマンベールチーズ

 パッケージコピーにも書いてありますが、本当に、本当に、チーズそのものを薄くスライスしてカリカリに焼いたかと思われるほどの口溶けは、まるっきりチーズ

 我が家では、お気に入りの白ワインと、先日解禁になったばかりのボジョレーと一緒に頂いています。まるで、この写真のように( ´_ゝ`)プッ
 

 私の感想
 私個人としては、カマンベール味が好きですね~。これはワインに合います!
 チェダーチーズならビールかな~。
 このチーザ、ワイン、ビール、止まらなくなってしまいますよ~。

 「私も食べてみたい!」と思われた方! グリコネットショップで先行発売しています。
 《先行プレゼントキャンペーン》をただいま実施中ですので、この文章の文字をクリックして応募してくださいね~。


nice!(1)  コメント(10) 

プレスブログからのリリース情報です [プレスブログ]

 今回のプレスブログからのリリース情報は、TOYOTAの`Vitz`が15色でラインナップ!というお知らせ。

  

 私は、バリバリのペーパードライバー! ああ、モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!。 じゃなかったら、買ってるわよ~。
 今は、車の色も豊富になったわよね~。昔(本当に昔)は、赤・黒・白・青・グレーだものね~(笑)
 女性をターゲットにしたおしゃれで快適で、機能性溢れる車の多くなったこと。選択肢が本当に広がりましたね。

 あれは遠い昔……私が二十歳の頃です(すご~い昔!)。親友が私より一年先に免許を取り、あのころ、鮮烈デビューした、某メーカーコンパクトカーを買いました。いわば、彼女の車に憧れて免許を取った!のも理由の1つ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 で、私が免許を取得したお祝いに、彼女が、一泊二日のドライブ旅行に誘ってくれました。もちろん運転は交代でね。今思えば、私は向こう見ず。彼女の勇気と決断にも( ゚_゚;)の冷や汗もの。
 札幌から函館までの旅行です。
 私が運転するときだけ、若葉マーク。その時、とても(-_-) ムッとしたことがあります。
 彼女も私も同じスピードで走っているのに、私が運転していると(若葉マークがついている)、後続車に抜かされる、抜かされる! 彼女が私と同じスピードで走っていても抜かされないのにっ!! 今は、理由がわかりますけどね(* ̄m ̄)ぷっ

 札幌から函館へは大きく2つのコースがあって、日本海側(小樽経由)と太平洋側(苫小牧・室蘭経由)があります。私たちは太平洋側を走って行きました。海岸線にそって見通しのいい一本道のドライブは快適です。ただ難点は長距離トラックもびゅんびゅん走ってます。
 普通、目の前をトラックに走られると、追い越しをするものですけど( ´_ゝ`)プッ 、彼女が面白がって、「あのトラックの後をず~っと走っちゃおう」

 途中トラックがドライブインに寄りました。彼女も真似して、ドライブインに。車から降りて缶ジュースを買いにいくと、そのトラックのおじちゃんが

「よぉ、姉ちゃん達、ず~っと後ついてきてんな(笑)。どこに行く?」
「函館」
「そっか、おれも函館に行くから、後をついてきな。とちゅうから近道走るからな」
「わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪」

 なんとまぁ…。若いってことはいいですねぇ……。

 函館に着いてから、いろ~~んな珍道中、珍事件があったけど、楽しい思いでデス。
 自分の車があると、こんなに楽しいものかとつくづく思いました。自分の車を買ったら、北海道沿岸一周ドライブをするんだ!と心に決めたドライブだった…のですが(結局、今現在まで、自分の車はありません)。

 今、車を買うのだったら、Vitz 可愛いですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

そうだったんだ~ [プレスブログ]

 私はドコモユーザーですけど、ソフトバンクのCM好きなんですよね。

 で、気付いたんですけど、この家族は白戸家。 白`ホワイ`戸`ト`という名字なんですねぇ(笑)
 まだまだシリーズ化したCMが続きそうなので楽しみです。
 
  


nice!(0)  コメント(10) 
- | 次の12件 プレスブログ ブログトップ




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。