So-net無料ブログ作成
プレスブログ ブログトップ
前の12件 | -

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [プレスブログ]

 数日前の日記にアップしましたが、今日は詳細を……

 プレスブログさんのみんなサラサラ素足プロジェクト
 10万人サンプリングキャンペーン
で頂いたデオナチュレ 足指さらさらクリーム デオナチュレ 足指さらさらクリーム 試してみました。

デオナチュレ.jpg


 別名ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分アルム石を配合しているもので、ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるそうです。しかも朝塗れば夜まで効果が続く長時間持続だそうです。

 友人も、この夏使っていたそうです。今年の夏は暑かったですからね~。このクリームの効果を実感するのに最適だったでしょう~。

 私はリフレクソロジストです。今日はロミ日で、リフレクソロジースクールに行く日なので、足を貸すこともあるかもしれない…と思い使用しました。今回、このサンプルを頂いて初めて使ってみたのですが、ハーブの香りで爽やかで、伸びも良くサラサラ。べたつき感がありません。リフレクソロジーを受けに来てくれる方がこれを使用してくれていれば、双方が爽快感(笑)を覚えると思います~。



 他にも男性用、腋用など姉妹品があります。





 
nice!(0)  コメント(0) 

デオナチュレ [プレスブログ]

 プレスブログの懸賞で当たりました。
 デオナチュレ
 腋用のだと思って応募したら、足用でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

デオナチュレ.jpg


 右が女性用。左が男性用の試供品。男性用のは、やっぱり強力成分なのかしらん?
 一般的に男性用の制汗剤やデオドラントシートって、メントール成分が強くて、香りもシャキッ! 使用感もシャキーン!としてますよね~。
 私は大汗かきだから、男性用使うこと多いですよ~(笑)。こういうのに性差はないと思うんですけどね~。あくまでも個人差だと思うから、女性用/男性用 って分けなくてもいいと思うんだけど、商品売り上げには分けた方がいいんでしょうね。パッケージデザインとか香りとか……。ローズの香りの製品を買う男性もいるかも……?ね?

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

  • 出版社/メーカー: シービック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(1)  コメント(2) 

FOOMOO [プレスブログ]

 最近、頭から離れない[TV]CMが、[るんるん]パッピップッペッ~ 

 グルメサイトのフームー(タウン誌ホットペッパーの提供)。今、すばらし~~いキャンペーンを展開中です。
 2009年10月29日(木)〜12月23日(水)24:00まで、FooMooのモバイル版メルマガ「ぐるメール」に登録すると、忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」が抽選でプレゼントされるんですって~!
 詳しくは、こちら(忘年会支援金100万円で 

hoomoo2.jpg

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

hoomoo.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」



>




 私、正直言うと、会社の飲み会に出るのって嫌いなんですよ~。それで、忘新年会に参加したことって、ほ~んと数少ないんですけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ

 一時、女性ばかりの職場(自分を入れて7名)にいたことがありまして、管理職1名の男性と2人の男性との忘年会。
 も~、当時は20代の女性が多かったので、うるさい。きゃーきゃー、わーわー。騒ぐ、騒ぐ。当然、他の席にいるお客様からも「うるさい!」の声。
自分のお腹の許容量を考えずに、料理は注文のし放題。で、結局半分以上残すありさま。
 帰るときに、お店の方に散々嫌みを言われました。
 ますます、会社での飲み会には参加したくなくなった私なのでありました(苦笑)。

 (o´Д`)=з はぁ。楽しい楽しい忘年会というのは、プライベートで友人達と楽しむのが最高だわ~。
 と、思いながらホットペッパー、フームーを眺める私です。


nice!(0)  コメント(0) 

実はもう1つ! [プレスブログ]

 プレスブログで当たっていたんですねぇ~~!! SUQQU(スック)のサンプル!

スック.jpg


 私は数年前から田中宥久子さんの「造顔マッサージ」を(自分で)定期的に行っています。購入したDVDは`造顔`なんですが、今は`顔筋マッサージ`って言うんですね~。(・o・)
 顔筋マッサージの効果は身をもって感じていました。SUQQUのコスメを使ってすれば、なお良いのでしょうが~~~。何しろ少々私にはお値段が高いので~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 そんな時に、SUQQUのサンプルプレゼンの情報がっ!

 左からHAホワイトマスクHAホワイトニングローション、手前はHAホワイトニングエッセンス
 ホワイトマスクは、クレイパックです。とっても伸びが良くて、水で洗い流すのですが、洗い流しも良いんです。クレイパックって、意外と洗い落とすの大変ですよね。洗顔後も肌のつっぱり感ないですよ。ホワイトニングローションもしっとりです。朝はローション+ホワイトニングエッセンス。
 使い初めて4日になりますが、肌がしっとり柔らかくなった? ツヤが出たような???

 お高いけど、その分効果はちゃんとあるのかも(^_^)v


nice!(0)  コメント(2) 

スパークリング日本酒 [プレスブログ]

 プレスブログで当選しました~[exclamation×2] 黄桜(株)から発売になっているスパークリング日本酒
 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
はじける酒.jpg

 ボトルも可愛いですね~(^_^)v  これは180mlです。
 とっても、とっても美味しいんです~(美味しかった[黒ハート]

 `星の流れ`は、梨のような味がしましたの。
 `はじけるにごり酒`は、甘口の日本酒の味(笑)。
 どちらも微炭酸で、アルコール度数も9度なので、あまりお酒に強くない方に、ちょうどいいかもしれませんね。ほんわりくる感じですよ。

 日本酒好きの私にはアブナイお酒かも。だって、ジュース感覚で飲んじゃうかもしれない~(笑)。
 ボトルも味もお洒落。仲の良い女友達とのホームパーティなんかによいのじゃないかしら?
 あっ、20歳以上の大人のあなたが飲んで下さいね~(o^-^o) ウフッ

 
nice!(0)  コメント(6) 

アルフェネオ [プレスブログ]

 久々に`プレスブログ`で、アルフェネオが当たりました[exclamation]

ALFEneo.jpg

 青いクマのぬいぐるみが出てくるCMでお馴染みのアルフェネオ。 

 鉄分やビタミンが不足すると疲れがたまりやすくなり、知らず知らずのうちに、顔に疲れが現れるそうですよ~(>_<)。どことな~く、午後になって鏡で自分の顔を見ると、疲れた顔しているかな~?って思うことありませんか??。

 そんな疲れた顔に輝きを取り戻すのが『アルフェネオ』なんですって! 鉄分・ビタミン・ミネラル、ローヤルゼリーが配合されていて、日本人に不足しがちな、カルシウム、マグネシウムなどが手軽に補給できるとか。

 鉄やビタミンの独特な味を抑えるためにグリーンアップル風になってます。……が、私の個人的な感想としては、やっぱり鉄分の味がするかな~。飲んだ後、唇をなめると、鉄分の味がするの(笑)

 でも、牛乳、魚が嫌い(おまけに、`こむら返り`も起こしやすい)な私には、ぴったりのドリンク剤だと思います。
 6本飲んだ時点で……。そうですね~、午後の自分の顔、暗さ? くすみ? 疲れ? がなんとな~く感じにくくなったような???


nice!(0)  コメント(8) 

Clorets XP [プレスブログ]

 プレスブログで 「Clorets(クロレッツ) XP」が当たりました。
 2粒入りのが計6つです。

クロレッツXP.jpg


 今までのよりも「味が長持ち」するとのこと……。

 このタイプの粒ガム、けっこう味が無くなるのが早いと思いません?なので私はいつもいっぺんに2粒ずつ食べるのです。まあ、2粒だろうが3粒だろうが、味が無くなる早さは変わらないと思うのですが……。

 我が家ではクロレッツ(粒ガムボトルタイプ)を常備しています。
 この送られてきた新製品をさっそく試してみると……。まず1粒から……。

 [ひらめき] 1粒でも十分イケます。味が本当に長持ち。いつまでも新鮮なミントの味が出てきます。そうですね~。30分は噛み続けていました(いつもだったら、10分程度かな~)。

 
nice!(0)  コメント(2) 

FLO:Qの「国産小麦シリーズ」のブログパーツ [プレスブログ]

  「FLO:Q」 から新しいブログパーツが出ましたよ。私の左サイドバーに、猫の日めくりが貼ってあるでしょ、それに匹敵する可愛いブログパーツ・たいやきさん!!
 いや~ん、とっても可愛いのぉ~! ほのぼのとした脱力系のブログパーツ`たいやきくん

 このシリーズ、ご当地版があってね、もちろん私は北海道版だべさ~~!! 他に大阪版、京都版がありますよ~。みなさんの地域版も早くできるといいですね~っ!
 私のブログに遊び来てくれたみなさん、北海道たこ焼きくんで、遊んでいってくださいね(⌒。⌒)v

 クリックしなくても、ただ黙って眺めているだけでもOK。
 たいやきくんがどんどん、勝手に動いて喋っていくから~~! 可愛いよ~ん。もちろん北海道弁!

1.「たいやき」なのに、動いて喋る
   …これが可愛い~。引き込まれちゃう。
2.一日一回の運だめし、占いつき!
3.見ているだけじゃつまらない。クリック!

   …食べちゃうと……可哀想になっちゃうのだ。体が無くなっていく…。

 たいやきくん

  

 たこやきくん

  
nice!(0)  コメント(0) 

ヘレナルビンスタインのマスカラ [プレスブログ]

 ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。




 私がマスカラに求めるものは……

 `マスカラ`ってメイクの重要ポイントですよね(* ̄m ̄)ぷっ
目を大きく見せてくれるし、睫毛の短い私にとっては、欠かせないアイテムです。

 しかし、目を擦る癖があり、汗かきの私。マスカラが取れやすい。あと、どうしてもマスカラのポソポソが自然と取れて目の中に入って、目がゴロゴロゴロゴロして大変なんです。
 なのでウィークデイ(仕事日)はマスカラはつけません。プライベートで土日にお出かけするときにしかマスカラはつけられないのです。

 マスカラ選びって本当に真剣です。睫毛にボリュームを持たせ、汗で落ちづらく、ポソポソが目に入らない(ダマにならない)。

 このヘレナ・スビンスタイングロリアスマスカラはどうでしょう~! 試してみたいです。
 モニターさんの使用感を読んでみると、ビューラーなしでもOKとか、奥二重の目でもバッチリ、美しく仕上がる…とか。。
 とっても魅力的~なマスカラだと思いませんこと~~??

 今なら、このグロリアスマスカラプレゼント受付中ですって!! みなさんも是非応募を~   
nice!(0)  コメント(2) 

肌を綺麗に見せる方法…… [プレスブログ]

 寄る年波には勝てず……(笑)、この年代になって慌てて(?)肌年齢だけでも少しでも若く見せよう[あせあせ(飛び散る汗)]と努力し始めたここ数ヶ月。。。


 まずは田中宥久子さんの`造顔マッサージ`ですね。10年前の顔にもどったかどうはわかりませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ 、やはり、やり始める前に比べると法齢線が目立たなくなったように感じます。

   肌のきめ……。これは問題ですよ。私はもともと毛穴が大きい方でして…。どっちかというと皮脂分が多い方。年代が重なるに連れて、肌の張りが心許なったことにより、毛穴がより目立つようになりました。あと午後になるとくすみが……。  これはベースメイク…ファウンデーションに頼るしかありません。  化粧品メーカーってたくさんあり過ぎて、どれがいいのだか…。値段がお高いのは、やはりそれに見合った効果が期待できるのでしょうけど、ずっと使い続けるとなると、一般小市民(汗)の私にとっては、ちょっとキツイ…。  

 そんな中プレスブログで試供品として頂いたのが、これ。

メイベリン.jpg
  メイベリンの「エンジェルフィット」と「ウォーター シャイニー ボリューミー」   エンジェルフィッはファウンデーション。気になるところや毛穴をカバーしてくれるんですって。しかも、日本女性の肌に合わせた「ピンクパール」を配合することで、より透明感あふれる輝くような仕上がりに…だそうです 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  使った感じは……。  手でつけましたが、伸びがよく、塗った後の指も顔もベタベタしません。さっぱりと、きれいにつきました。午後になっても、くすみ…、皮脂浮きが(テカリ)気になりませんでした。テカリは軽くティッシュで押さえると、収まりましたよ。  ウォーター シャイニー ボリューミーは口紅で、2本試すことが出来ましたナチュラルベージュピーチグラマー  私は顔の皮膚は丈夫な方ですが、唇だけは本当に気を使います。合わない口紅だと、塗って1~2時間でベロベロ皮が剥けてきちゃうのです。特にパールが入ったものと、オレンジ系口紅使われている色素が合わないのか……。

 この口紅は、乾燥させたコラーゲンが入っていて、自分の唇の水分を吸収して、ふっくらと瑞々しい唇に保つそうです。
 使った感じは…

 塗った感じは、伸びが良く、弾力性が感じられました。塗った後もベタベタした感じがしませんでしたね。自然な発色でしたし。ジェルタイプのためか、瑞々しさは感じられました。
 唇の皮剥けはなかったですね。しばらく使い続けてみますね。

 

    


nice!(0)  コメント(2) 

Josiane Laure(ジョジアン・ロール) [プレスブログ]

 プレスブログのモニター商品 ジョジアン・ロールです。   

ジョジアンロール.jpg.jpg


 エコロジーハーブのエッセンシャルオイルをベースした全身シェイプのボディケア用品。  ハーフサイズなんですが、十分普通サイズですよ~。届けられてビックリ!
   背の高いボトル ●バン・トロピカル(300ml) :植物性エッセンシャルオイルのバブル入浴剤    イランイラン、レモン
   リンパの流れや毒素の排泄を促す
  左 ●フォーミュルコー・アマンシサント(90ml): 全身シェイプに最適なボディクリーム。
   海藻エキス、ラベンダー、ユーカリ、カユプテ
   硬くなった脂肪をやわらげながら、徐々に溶解していく。新陳代謝、血流を促進しながら引き締まったボディへ…
  右 ●ローレッサンス・ドレナント(15ml):エッセンシャルオイル(精油)。
   ラベンダー、レモン、サイプレス、ミント、ワイルドタイム、イランイラン
   精神的、生理的機能のバランスを図る、皮膚からの浸透によって、リンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物、毒素を排泄する。
 使い方がありまして……
①手のひらにボディクリーム(ジェルタイプでした)を取り、そこに、エッセンシャルオイルを数滴垂らし、よく混ぜます。
 気になるところに塗ってマッサージ。   気になるところ……。私は、お腹、お尻、太股
②入浴剤を入れ泡立てたお風呂に入ります。
③体を洗います。
 ちょっと待ってくださいよ…。  お風呂に入る前にマッサージ??? 私的に抵抗がありました。  皮脂で汚れている体に、マッサージクリームを塗る???? え~っ! 汚れが混ざり込んだクリームでマッサージするの???? 嫌だなぁ…
 ……と思い、ウェブサイトで確認すると、`気になる人は、体を洗った後にマッサージしてもOK`とあり、安心しました(笑)
 この3点とも、とても良い香りなんです。私は大好き。スパイシーで、落ち着く香り。瞑想系。
 さて、モニターの感想なんですが……。
 まず入浴剤。ウェブサイトや使い方のチラシに載ってあるように、あんなバブルバブルになりません!  ホテルのバスタブのように細長く浅く、蛇口から勢い良くドッシャ~~~~!お湯が出るならこのようになるかもしれませんが、一般家庭のお風呂の蛇口からの水流はめいっぱいカランを回しても、あんな勢いはありません。
 よって、ぜ~~んぜん泡立ちません。色々工夫してみましたがどれもダメです。残念!!!  ただの透明な良い香りのする入浴剤でした。
 でも湯冷めはしにくかったような気がします。
 ボディクリーム。伸びが悪いです。マッサージすると、皮膚の垢が出てきそうです。
 でもマッサージの後は、マッサージした部分がホカホカしてました。
  香りがとっても良いだけに、とっても残念です。
 エッセンシャルオイルは芳香浴で楽しめますね~。バスタブにエッセンシャルオイルを垂らして入浴しても良いと思います。

nice!(0)  コメント(4) 

くちびるくりーむ 椿みつ [プレスブログ]

長寿の里」という会社から、素材にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」というリップクリームが発売されていて、試してみました。

成分は、自然素材にこだわっていて、椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーで、さらに紫外線ダメージからくちびるを守るため紫外線防止するという`さんご`を配合しているそうです。
さんご!! さんごって、あの海のサンゴですよね?
そんな働きがあったなんて驚きです。

口に入りやすいものなので、鉱物油や香料などは無添加だそうです。


私は普段、化粧をしても口紅はつけません。
でも、この乾燥する冬の時期、唇の荒れは大問題です。
いろいろなスティックタイプを試してみましたが、
つけた後がギトギトした感じで、その割には、潤いが長持ちしないのが多いですね。
人工香料の物が多いですし。香りがきついものに限って、かえって唇が荒れたりしませんか?

正直、最初は`椿`のイメージってあまり良くなかったんです。
むか~~し、椿オイルのヘアケア商品を使ったことがあるのですが、ベタベタするし(故に汚れやすい)、あの独特の臭いが……。
でも、最近は、製法が進化して、臭いが少なくなっているそうで。

実際試してみて……。
香りは、仄かな甘い香り。これは、蜂蜜の香りですよね。
つけたあとも、唇がぎらぎらしません。
クリームジェル?タイプなので、伸びもいいですし。

今の時期は(乾燥が激しいので)、数時間おきに塗った方がいいみたいですね。
以前のような、唇がさがさ、皮が剥けてパリパリ…ということはなくなりました。

試してみる価値あると思います~~!

  
nice!(1)  コメント(4) 
前の12件 | - プレスブログ ブログトップ




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0