So-net無料ブログ作成

着物de映画 [日記]

12時からの「モアナと伝説の海」観ようと11:15にシネマについたら!
未だかつてないくらいの(笑)黒山の人だかり!めげました(-_-)
レディースデイ&春休みの威力は激しすぎる! お子様連れのお母さん達、子供同士のグループ、などなど。30分列に並びました。
もう16:30スタートの枠しか空いてない[涙][右斜め下][右斜め下]
このまま帰るの損した気分満々だし(着て、気合い入っているし・笑)、

 

着物de映画.jpg
映画上映は4/6まで。
平日でこうだから土日も変わらないだろうし、来週は仕事。

 

ようやく、自分の受付。
流石、お一人様の利点あり!!
14:30スタートに2席空きあり。
どちらも良い場所じゃないけど、そんなこと言ってる場合じゃない(笑)。

順番が入れ代わってしまったけど、時間潰し&ランチで、ヱビスバーで一人飲みランチ[ビール]

?

華みやび.jpg

 

EBISUBAR.jpg

照り焼きチキンステーキランチ(ライス+コーヒー)?[ビール]は別料金

美味しかった~~!?

[るんるん]?

モアナと伝説の海 良かった~~!
ハワイに帰りたくなったし(泣きそうになった)、死ぬ前に一度は行ってみたい!と思っているタヒチ、その気持ちに拍車がかかった。
ベビー・モアナがとってもかわいくて~~!キュンキュン[ハート]
ぎゅ~~っと抱きしめたいわ。

?BabyMoana.jpg

吹替え版の映画ってほとんどみない。俳優さんと吹替えの声が微妙に合わない!と感じるのが嫌で(笑)。
でも、モアナはそんなこと思わずに楽しめした。
おばあちゃんの声(夏木マリ)最高!モアナの声も良かったです。

途中、そこまでマンガちっくにしなくても良いのに!という場面があって、個人的にはいただけなかったけど、それ以外は、素敵な映像でした。モアナの髪の毛なんて、本物みたい!

封印されていた洞窟の中のものを発見した時の映像は、鳥肌立ちました~~。
そして、先祖たちが繰り返し繰り返し行ってきた航海のシーン!

大スクリーンで見る映画、やっぱり良いですね~!?

[レストラン]


nice!(2)  コメント(2) 

小さなSpring has come! [日記]

 暖かくなると、ちょっとでも家の周りや、庭の雪を日差しと地熱で融かそうと、こちらの人たちは、一斉に? 雪割りをします。
 そうして雪が解けて地面が顔を出すと、待ってました!とばかりに咲き出すのがフクジュソウです。
SHC.jpg
 それと共に、冬季限定でロミロミに使用していたホットストーンも次の秋冬までお休みに入ります。
 春~初秋までの間、ホットストーンに代わるものはこれです。
灸ティ.jpg
 パッと見、たこ焼きか、ヨード卵玉子!(笑)
 でも、これは、シリコンジェルで出来たツボ灸。商品名は「灸ティ」といいます。
 温めて、ツボにペタペタ貼っていきます。ジンワリと暖かさがツボから体全体に伝わり、血行がよくなり、老廃物は排出へと促され、コリの軽減に役立ちます。

アロマトーク 灸ティ(10ピース入り)バイオジェル素材の灸ティ

アロマトーク 灸ティ(10ピース入り)バイオジェル素材の灸ティ

  • 出版社/メーカー: 有限会社アロマトーク
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



 
 

nice!(2)  コメント(0) 

七緒 [日記]

 季節の変わり目になると、着物が欲しくなる(笑)

 気に入った、着物を気軽に?買える状態になりたい(笑)
 気に入った着物を衝動買い出来るようになるぞ~~!!(≧m≦)プッ!

 年間購読した方がお得かも。。。。ってこの頃思う。
nanao.jpg




 

nice!(2)  コメント(0) 

いつもとは違うリラクゼーション♪ [日記]

  セール品になっていたので、買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
 お腹の赤ちゃんが喜んで手足を屈伸したくなるような、するだろうな♬
 お母さんの沈みがちな気分を楽しく盛り上げてくれるようなアレンジになっています。

 陽気に、穏やかに、幸福感に、笑みがこぼれてくるような、そんな[CD][るんるん]



マタニティ

マタニティ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: CD

 


nice!(2)  コメント(0) 




ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0