So-net無料ブログ作成
検索選択

ウラジロカシ茶 [日記]

 今の症状改善のために、教えてもらった薬草茶を買ってきました。
 「ウラジロガシ茶」

 臭いを嗅ぐと、う~~ん、乾燥した木の葉、そのものだ(笑)
 だけど、実際に飲むと、クセがなく飲めます。

 意外と高価(笑)。でも病院で処方箋かいてもらって、調剤薬局で処方してもらう薬を飲むよりは、安いよね。長い目で見れば。。。。と(;^ω^)
 今のうちは、自然療法でケアできる段階だし、ほんとに効果あるようだし!

 私は自然薬局で購入しましたが、ネットでも色々な所から、色々なブランドのが買えるようですね。ティーパック状態のとか。
ウラジロガシ.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0