So-net無料ブログ作成
検索選択

充実感溢れた日 [日記]

昨日4日は充実の1日でした。
一緒に過ごしてくれたH美ちゃんが私に提供してくれた「バースデープラン[プレゼント]」ありがとう~~[黒ハート]


丸井(丸井今井百貨店)さんの上にある「おとわ」さんでランチ[レストラン]


s-おとわ1.jpg

店からの眺め(10Fからの眺望)


お腹も心もほっこり、ぷち贅沢気分を味わわせて頂きました。


s-おとわ2.jpg


お料理はもちろんのこと、デザートが激[わーい(嬉しい顔)]でした。


s-おとわ3.jpg

 その後はファイターズの試合!
「We love Hokkaido」シリーズの幸せの黄色いハンカチと、北海道をイメージした、水色とカナリアイエロー?のユニを着て応援。
試合開始前は、大橋順子さんのミニライブ。

s-大橋.jpg

 ホームベース前で歌っていましたので、私たちの席からは小さくて見えないので、ビジョンで。

ハラハラした回もありましたが、6-4で3連勝しました。
バンザーイ(/・ω・)/\(^o^)/[\(^o^)/]?レアードのHR!?最高!

s-勝ち.jpg

北海道神宮、円山公園で夜桜を楽しみ、24軒の「大文字」というお好み焼きやさん。
2週間前に大好きな番組「孤独のグルメ」で五郎さんがお好み焼きを食べて、久しぶりに無性に食べたくなったのですが、近所に合ったお好み焼き屋さんがなくなってしまったので、残念~!って思っていたので。しかも、神宮にはお好み焼きや、たこ焼きの夜店屋台がでていたし。(≧m≦)プッ!

s-大文字.jpg

お好み焼き、焼きそば、たこ焼きを!たこ焼き、お勧めで~す!

大満足、大充実の1日!ありがとうございました~~!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0