So-net無料ブログ作成

ICカードステッカー [ハワイな話題・雑貨]

 「ハワイ愛」のICカードステッカーを買いましたよ~~!
 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
(ちなみに私は札幌在住)SAPICA(サピカ=市営地下鉄)、KITACA(キタカ=JR北海道)を使用しています。
kitakaの方は、定期券として購入しましたが、今は定期券としては使っていないので、盤面の乗車区間・年齢・氏名などが印字されているので、ちょっとねぇ~~って思っていましたが、このステッカーを思い出し、買いました!
 3枚好きな柄を選べて送料・税込で1000円で~す。
ICカードシール.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

としぽ

こんばんは。
電車はあまり乗らないので必要ないかと思っていましたが
先日やっとICカードを買いました。
こちらはmanacoですがステッカーを貼る手も有ったのですね。
by としぽ (2015-04-01 17:06) 

hoihoi

☆としぽさん

そうですそうです。ショッピング系でもOKですよ~~!
ショッピング系は、私はpontaカードです(笑)
by hoihoi (2015-04-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0