So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと使いました! [ハワイな話題・雑貨]

 数年前にハワイで購入してきたキャンドル! とっても良い香りで、見た目もグー!
使うのがもっていなくてしまっておきましたが、香りが自然に抜けて無香になってしまうのも(思い切って使った時に)ショックなので、使うことにしました。
 キャンドルを灯すことの効果も「大」なので!詳しくはこちら ↓
http://ameblo.jp/alohahoihoi/entry-12002159006.html

 甘い~、ハワイの記憶を呼び起こしてくれる香りでした。

 朝晩行っている、ずぼらな私にピッタリの体操。
 寝たままできる~~! 5分ほどで体調が整い、体液(血流、リンパ液、脳脊髄液)の流れが良くなり、骨格のバランスも取れていく。。。。
 ビキニライン下のデルタエリアも解すと下半身のむくみがとれて軽くなります~。


モゾモゾ体操であなたのカラダがみるみる生きかえる! ──図解版『「3つの体液」を流せば健康になる! 』

モゾモゾ体操であなたのカラダがみるみる生きかえる! ──図解版『「3つの体液」を流せば健康になる! 』

  • 作者: 片平 悦子
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0