So-net無料ブログ作成
検索選択

ローソンのハワイアンドーナツ [ハワイグルメ]

 Lawsonで今年も発売されましたよ。
 ハワイアンドーナツ(マラサダ)

 今年で3回目だけど、マラサダに対する思い入れが強いのか、初回発売の方が美味しかったかも(笑)。個人的感想です~!

 レンジにかける秒数が完璧だったのか、ふっくらモチモチに!
 これはプレーン(税込で100円)。他にチョコレートクリーム入りがあります。

ハワイアンドーナツ.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

としぽ

こんばんは。
たまにはローソンも覗いてみたいといけないですね。
明日はローソンに行ってみなくては。
by としぽ (2015-02-06 23:57) 

hoihoi

♪ としぽさん

ものは試し!(笑)
各店舗で揚げているので、その店によって微妙に美味しさに違いが出るかもしれません。
ネタは同じでも、揚げ方によって違いますよねぇ。
マニュアルで揚げる分数とか決まっているとは思いますけど。。。(≧m≦)プッ!
by hoihoi (2015-02-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。