So-net無料ブログ作成

新年会! [ハワイなお店]

「ハワイ愛 北海道支部」の新年会に参加してきました。
 今回初めて会合に参加させて頂きましたが、みなさん、アロハな[黒ハート]で温かく迎え入れて下さいました!ありがとうございました。
 最後の ‘ハワイ里帰り‘ から5年ほど経って、禁断症状が出てきているので、この会に参加して、みなさんとのハワイ話が薬になりました(*^-^*)

 場所は、「ハレラウンジ オハナ」さんです。おいしいお食事ありがとうございました。
ローストビーフ、サラダ、ガーリックシュリンプ、レインボーロール、ロミロミサーモン、パンケーキ、ビーフジャーキー、スモークド牡蠣

 女性陣、フラガールに変身し、素敵に踊ってくれました。
あ、私ですか? フラガールでした。。。。すっかり振付忘れてしまっているので、オーディエンス側にまわりました(笑)

 ビンゴゲームで盛り上がりました。おしまいの方でギリギリBINGO!
 賞品は好きなものを選べますが、最後の方だったので、選択肢が少なく(笑)、パンケーキミックスをチョイスさせていただきました! さっそく作って食べなくちゃ~~!

ハワイ愛新年会2 (2).jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

としぽ

こんばんは。
ハワイ愛ってFBで見たような気がします。
北海道支部も有るのですね。
FBのオフ会はオフ会という気がしないですね。

by としぽ (2015-01-25 22:36) 

hoihoi

♪ としぽさん

全国組織で会員が50,000人代になっているそうですよ!
インターネットをするようになって、もう十数年になりますけど、オフ会に参加したのは数年ぶりで、これが2回目です(笑)
by hoihoi (2015-01-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0