So-net無料ブログ作成

Cafe Kaila [ハワイグルメ]

  友人とCafe Kaila に行ってきました!


…といっても、札幌には進出していません。大丸百貨店 札幌店で今日から12日まで、‘全国ぐるっと!人気の味めぐり 日本市場 in 大丸札幌店‘をやっていて、そこにイートインでやってきたのです(キモズも来てました。キャラメル味のポップコーン、ハッピーケーキ、マラサダを販売)。


 カフェカイラはすっご~い列で、整理券を配っていました。私たちは11時ちょっと前に着いて整理券B。一時間半位待ちました。


 メニューは1種類だけ。全部載せ+1ドリンク(5種類から選びます)。
 1皿に蜂蜜とホイップクリームの容器が載っているので、想像したよりも小さかったかな?

 美味しかった~~! 全然もたれないし(笑)

CafeKaila.jpg

  他にも日本各地の美味しい食べ物のお店が出ていて、あれもこれも買いたくなりますよ。赤福、千疋屋も長蛇の列!八天堂は品切れ状態。
 マラサダは木曜日、帰りに買ってきましょう~~っと!

 ライゼンタールのボストンバックが半額になっていたので買いました!ワゴンセールだったので、柄は選べませんでしたけど。
 手持ちのボストンが欲しかったの。レスポートサックのボストンが古くなって、内側がネタネタとネバついて、臭いも出てきたので! 思い切って捨てられるわ~(笑)。

ライゼンタール (1).jpg


 
[ライゼンタール] reisenthel オールラウンダー L BAROQUE SAND [並行輸入品]

[ライゼンタール] reisenthel オールラウンダー L BAROQUE SAND [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: reisenthel (ライゼンタール)
  • メディア:



  • nice!(2)  コメント(2) 

    nice! 2

    コメント 2

    としぽ

    こんばんは。
    美味しそうですね。




    by としぽ (2015-01-07 22:20) 

    hoihoi

    [__バースデー]としぽさん

    美味しかったです~~!
    男性の方も並んで食べている方、けっこういましたよ~。
    イートインだったので、ゆっくり雰囲気と味を味わうことが出来なかったのが残念です。食べ終わったら、即席を立たないと。。。まだず~~っと並んでましたから。。。でも、東京などの単独店舗でも、まだまだ行列するそうですから、同じなんでしょうね。
    by hoihoi (2015-01-07 22:37) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。





    ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
    RSS RSS1.0 | RSS2.0