So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち着かないですね~! [ロミロミ・リフレ・アロマ簡易版]

 無事に 中標津へのロミロミ出張を終えてきました!
http://ameblo.jp/alohahoihoi/entry-11937024593.html
 をご覧くださいね。

 さて、体調の件ですが、昨日紹介状を持って総合病院へ行ってきて、肺のエックス線検査、再度血液検査をしましたが、先々週のホームクリニックでの血液検査の結果のような劇的に異常な?数値は出ておらず。。。その異常な数値から考えられる病状に関するたくさんの問診には私の自覚症状はないのですが、倦怠感と貧血のような具合悪さは残っています。
 血液中にもし、悪さをする菌が潜んでいれば、時間差で浮き出てくる?ことがあるらしいので、また来週病院へ行ってきます。落ち着かなくて (*´Д`)=3ハァ・・・

 マイナーチェンジは必要だと思います。年を重ねても実年齢より若々しい体力を持っているのが理想ですけど、その年代の体力で出来ることを無理なく楽しく行えれば、私としては良し…としているんですよね。
 もちろん‘気持ち‘はいつまでも若々しく!

 体調の優れないこの時期、いろいろ考えることがあり、これも必要な出来事なんだと思います。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ひなたんばーば

お疲れ様でした~~~。

体調不良の中頑張ったね。

体調が悪くなるとちょっと続きますけど、それが過ぎたらまた良い日が来ますよ。

そのためにはやっぱり病院に行くことは忘れられないです。

無理せず頑張らなくっちゃね
by ひなたんばーば (2014-10-10 21:28) 

hoihoi

[__リボン]ひなたんばーばちゃん

どうもありがとう!
そうですね~(*^^)v きっと、この辛さを乗り越えたら、「あの不調はなんだったのだろう?」と思うんだろうね。
今、無理せず体の声を聞いて、体を休めることが必要な時期なんでしょうね。
by hoihoi (2014-10-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0