So-net無料ブログ作成

WSレポート [ロミロミ・リフレ・アロマ簡易版]

 http://ameblo.jp/alohahoihoi/entry-11925110694.html
で、レポートアップしました!

 おととい、突然にスマホの調子が悪くなり、今、代替え機使ってます。
 とっても不便。主要なアプリをDLし直して、アカウントやパスワード入れて~。治ってきたら、またDLし直さないとならない。。。。面倒くさい。
 症状は、画面が割れたように分裂してパカパカと点滅するのよね。お友達の話とか、ネットで見てみると、どうもメーカー側の初期不良のようなんだけどね(友は無償で取り換えてくれた)。
 修理出したけど、なんともない。。。。と言われて戻ってきそう。なぜか、私がスマホの調子が悪いと窓口に行くと、「DLしたアプリケーションが悪さをしている」って言われるんですけど。。。。。
 なんでもないと言われて戻ってきたとしても、同じ症状が再度出るような…。それか、5,000円足して、新しい機種に変えられる。。って言われたけど、私と同じ機種がいまだにあるのかどうかもわからない。同じ時期に発売されて在庫が余っている他のメーカーの機種になるのだろうか?
 数か月前に、父のガラケーがそうだった。。。。

 今のスマホにして、1年9か月だから、あと3か月我慢して、機種変するか。。。。iPhone6にするか。。。。いやいや、そんな贅沢をできる状態ではないのだ、私。。。。。。
 今月中には元に戻って普通に使えますように。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

としぽ

使い慣れたスマフォでないと使い難いですね。
いよいよiPhoneですか。使い勝手が全然違うから
慣れるのに時間がかかりますよ。

by としぽ (2014-09-20 23:08) 

hoihoi

[__携帯電話]としぽさん

そうなんです。代替え機のバッテリーの減りが、さらに早くて、あちゃ~~!です。

iPnoneに変えるとしても3か月後になります。
そうですね、アンドロイドに慣れているので、しばらく大変そうですね~。
by hoihoi (2014-09-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0