So-net無料ブログ作成
検索選択

癒される! [ハワイなCD]

 新しいノートPCを買って、初めてのトライ(笑)
 音楽アルバムをMP3 形式でDL購入すること♪。
  X-boxで、20曲入って1,029円なんだもん。

  ただ、PCの保存先から、CD、SD、USBコピーは出来ないのが残念。
  同アカウントで、他のPC、タブレットなどに残り3回(台)まで再DLできるらしい。 

 癒されるわ~、このアルバム。。。ロミロミセッション時に流したいから購入したんですけどね。

 ハワイ好きの方にお勧めします。

CD.jpg


Relax World/パワースポットのおんがく ハワイ・リラクシン・ヒーリング [厳選20]



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

としぽ

こんばんは。
毎年NTTのポイントで交換するものがなくてiTunesの
カードと交換していて、この間始めて購入してDLしてみました。コピーが出来ないと思って今まで使ってませんでした。CDRには焼けるようでした。
by としぽ (2014-07-16 23:07) 

hoihoi

[__CD]としぽさん

windows Media playerでコピーできました~!
iTunesでPCにDLして、再生できるんですね? DLサイトには、MP3とiTune2つ表示されるので、どう違うのだろうと思ってました。
ドコモポイントで交換できるなら、そっちの方がいいですね。今度、そうしてみます。
by hoihoi (2014-07-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。