So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイアン リボンレイ [ハワイアンキルト]

 https://www.facebook.com/pililaniribbonlei?ref=profile が主催するリボンレイ レッスンに参加してきましたレイ

RibbonLei.jpg

 

 上が先生の作品。下が私たちの作品
 右上のコンパクトミラーはIさんの作品。私はパイナップルパイナップルのストラップ。
 パイナップルの3つ繋ぎなのですが、それぞれの大きさが微妙に違ってしまい、一番上のは‘面長‘となってしまいました(;´・ω・)

 以前にもヤーンレイ、リボンレイを作ったことはありますが、どうもうまくいかず、トラウマになっていたのですが、今回の先生のわかり易い指導、コツを教えて頂き、払拭できそうですキャー

 Iさんと先生はお仕事関係で親しくされているそうで、いつか私と先生を引き合わせたいと思っていたそうです。同じハワイ好き同士ですからねハワイ 素敵な縁をつないでくれてありがとうございました。

 次回、作ろうと思っているのは。。。それはひ・み・つで~す(≧m≦)プッ!

 今回のLessonの場所は、Very Berry Soupさん。レディースランチ 1,180円。それぞれが数種類の中から選べるんですよ。
 パスタ+スープ+ワッフル+ドリンク。

VeryBerrySoup.jpg


 左上がIちゃん、右上が私。右下がデザートのワッフル。左下は、Lesson後にIちゃんと小樽までドライブしたんです。このソフトクリームを食べるために…(笑)。
 美園?っていうお店だったかな? これはブルーベリーソフト。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。パスタ、すごく美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-27 08:08) 

hoihoi

[__レストラン]ソニックマイヅルさん

これは‘女子会ランチメニュー‘なのですが、欧米化?していたのか、男女雇用均等法に則って(笑)、ちゃんと‘男子会ランチメニュー‘もありました。

パスタは超((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でした。
by hoihoi (2014-06-27 08:31) 

としぽ

こんばんは。
リボンでパイナップルが作れるのですね。
by としぽ (2014-06-30 23:22) 

hoihoi

☆彡 としぽさん

あらっ、さっき
by hoihoi (2014-07-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。