So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイを思い出すアサイーボウル [ハワイグルメ]

 ‘タリーズコーヒー‘のアサイーボウル! 本格的な味で大満足!

 店内で食べたので、マグカップで供されました。たっぷりのアサイー、バナナ、ベリー、フルーツグラノーラ!冷え冷えで美味しかった ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

タリーズアサイ.jpg

 780円です。
 アサイーは女性にとって、最高の健康&美容食材!毎日でも食べたいですね。もっとお手軽に近場のスーパーでアサイーを購入できるといいんですけどね~。

 今日、友から教えてもらった文明の利器!(って古い言い回し・笑)
 PCにLINEアプリ入れてトークはしていたものの。。。。PC LINE電話もできたなんて!しかも相手の画像を見ながら。。。
 私のPCはWindows8.1で、そんな機能ついてなくて、ネットで調べてみると、単にWindows用のをインストールするとOKなのでした。。

 面白い~~! 身なりを美しくしてないと焦ってしまうが。。。(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0