So-net無料ブログ作成
検索選択

808 Aloha Cafe [ハワイなお店]

 2月のLuana モンステラ Piha

3日(月)、5日(水)、7日(金)、
10日(月)、11日(火)、14日(金)、
16日(日)、19日(水)、21
日(金)、
24日(月)、27日(木)

 
まごころ整体院`でも
行うことができます。
詳しくは、プロフィールのページをご覧下さい。

 2月1日(土)、2日(日)、11:00~18:00 サッポロファクトリーのアトリウムでハワイイベントがありました。
 FM North-waveの人気番組`Is;and Breeze from Hawaii`のDJ ペレ・レイコさんが来日されて、フラステージを盛り上げていました。
 これに合わせて`808 アロハカフェ`がOPEN。これを目的に、小学生来の幼なじみと出かけてきました。
2014-02-02-15-24-19_deco.jpg


 

2014-02-02-15-25-07_deco.jpg


 OPENホヤホヤのためか、ショップ店員の段取りがあまり良くなく?スローテンポで、順番待ちの長い列が出来てました(笑)

 スパムむすびもありました。家でも作れるからスパムはパス!

 アサイボウルは3サイズで、Sサイズは小さい~(笑)。Mサイズ500円を食べました。ほかにカウコーヒー、ベジサンドをオーダー。
 アサイボウル、カウコーヒー、美味しかった~!アサイボウルはハチミツがたっぷりかかっていました。私は、ハチミツなくてもいいなぁ。今度行った時、ハチミツ抜きでお願いしてみよう (* ̄m ̄)ぷっ  

2014-02-02-15-26-24_deco.jpg


 facebookの`いいね`画面を見せてもらいました。

DSC_0072-4.jpg

 
 ステッカーとおつまみ。機内でサービスされるものかしら?
 バゲージタグ、ボールペン、マグネットのうちから1つ選べるので、バゲージタグを。
 でも、たとえば、JALやANAでハワイ入りするときに、これつけたら変? 荷物が行方不明になりやすいかしらん?? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  

 帰りにまるいさんのデパ地下で小樽`なると`の鶏の半身揚げを (=^~^)o∀ウィー の肴に買ってきましたん。美味しかった~っ!揚げたてだと、超美味しいんだけどね~っ

 な~んか∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… ひいたかなぁ。。。。早く寝よう~~!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

としぽ

こんばんは。
ハワイ気分が楽しめて良いですね。
FBでハワイの情報をチェックしています。
風邪ですかお大事にしてくださいね。
by としぽ (2014-02-02 22:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらは今日も暖かくなると聞いています。早く南国に近い暖かさになって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-03 07:34) 

hoihoi

[__リゾート]としぽさん
昨日のはフラステージだけだったので、雑貨販売があれば、もっと楽しかったわ~と思います。
雑貨…というか、食材が!(笑)

風邪、ひいちゃうと`おまんまの食い上げ`(笑)になるので、撃退しないとね(* ̄m ̄)ぷっ
by hoihoi (2014-02-03 10:51) 

hoihoi

[__リゾート]ソニックマイヅルさん

北海道の冬は今月が勝負!(笑)
2月、3月、、、後ふた月の辛抱です~~!!
by hoihoi (2014-02-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0