So-net無料ブログ作成
検索選択

Hawaiian Pancake [ハワイグルメ]

6月のLuana モンステラ Piha

13日(木)、16日(日)、19日(水)、
20日(木)、24日(月)、26日(木)、
30日(日)

12日(水)・27(木) 
Cafe & Dart's Bar BLOOMさんにて

rerax day

6月も宜しくお願いいたしますm(__)m


 冷凍食品のハワイアンパンケーキ! 知らなかった~~!

HawaiianPancake1.jpg


 パッケージもそそられちゃいますねぇ~~~!
 レンジでチン!すればいいんですもんねぇ~~。お手軽ですねぇ。。。。

 ランチに作ってみました!

HawaiianPancake2.jpg


 ヨーグルトとブルーベリーをトッピング!
 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ  美味しかったです~~! ほんのりと優しい甘さ!!

 日本ハム社からもパンケーキが2種類出てます(ハワイアンとは名付けてませんけど)。これも美味しそうでした(ブルーベリー、リコッタチーズ)

  『Syunkon カフェごはん』の著書、山本ゆり さんのレシピで作りました。
 アボカドを使った一品料理! 冷蔵庫に新玉葱が1/2余っていたので、私はこれを足しました。
 完全に`和`の味です。美味しかったですよ~!

AVOKADO.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

としぽ

こんばんは。
粉を買ってくると多すぎて捨ててしまうことになるので
これは良さそうですね。探してみなくては。
アボガドに和風の味付けですか
レパートリーが広がりますね。
by としぽ (2013-06-16 22:54) 

hoihoi

♪としぽさん

そうなんです! 粉が飛び散らないし(笑)、必要な分だけチンすれば(o^-')b
by hoihoi (2013-06-17 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0