So-net無料ブログ作成
検索選択

涙が出てきた [ハワイな本]

 私のハワイステイのスタイルは、バス&足 のholoholo(散歩)が基本。
 ブランドハンティングは、あまり興味がないからワイキキも大好きだけど、それよりワイキキから1歩も2歩も離れたところを(地図片手に)ブラブラと、風景や風の香り、感触を楽しみながら歩くこと。
 そんな私は、こういう本は大好き。キャピキャピした(笑)ハワイ観光雑誌(情報番組)は、あまり好きじゃないの。
LOCAL NAVI ハワイ

LOCAL NAVI ハワイ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 写真(挿し絵)がとっても素敵! 眺めているだけで癒される! ’ほぅ~~っ!’とため息がでる。涙が滲んでくる。
 ……あ~、ハワイへ帰りたい。私の魂の故郷、ハワイへ帰りたい。。。

 ローカルタウンの素敵な小さなお店、郷愁溢れるぅ~~! ロコ目線のお店。美味しそうなスイーツ、B級グルメ、お土産雑貨~~!


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

hoihoi

[__リゾート]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ありがとうございます。
by hoihoi (2013-05-26 08:56) 

としぽ

こんにちは。
ハワイのガイド本はショッピング、グルメ、エステばかり
なので買う気にならないです。そろそろパスポートを
取っておこうと思っています。
by としぽ (2013-05-26 16:17) 

hoihoi

[__リゾート]としぽさん

そうですよね~。
高級ブランド、アクセサリー、コスメ、ファッションがメインのガイドブックが多いですよね。
(私が年輩になってしまった…というのもあるかもしれませんが)面白くないんですよね~。
どのガイドブックみても、みんな同じ内容ですよね、ほとんど…(笑)
まあ、現地のフリーペーパーの中身も、ほとんど同じなんですけどね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by hoihoi (2013-05-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0