So-net無料ブログ作成
検索選択

搭乗したいような、したくないような… [夢]

1月のLuana モンステラ Piha

14日(月)、16日(水)、17日(木)
21
日(月)24日(木)30日(水)、
31日(木)

2月のLuana モンステラ Piha

6日(水)、7日(木)、13日(水)
14
日(木)17日(日)、20日(水)、
21日(木)、24日(日)、25日(月)

開催日が青色のところは、
まごころ整体院`でも行うことができます。
※それ以外の曜日はお問い合わせ下さい。
詳しくは → http://lomilomi-luanapiha.jimdo.com/

 

 今日の夢

 母と私。ハワイから新千歳空港に向けての帰路の話。
 帰りの航空機のチケットの手配をするのを忘れていて、HNLのカウンター。やっとのことで買えたチケットの口腔会社はロイヤルハワイアン航空! ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!! 初めて乗る~~!

 搭乗してビックリ!
 (; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 
 機体は全面ガラス張りだっ!! しかもコックピットはバスの運転席みたいで、私の席はキャプテンのすぐ後ろ。
 前をみても横をみても景色良好~~~~!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 でもね、、、、大洋上空を飛行の時は、怖い。。。。。足の下はコバルト、エメラルド、ターコイズブルーの海、海、海~~! 吸い込まれそうになる。。。

 (夢だから、突飛もないのは当然のこと)なんと、モスクワ経由新千歳行きです。
 モスクワ空港に着陸すると、搭乗客が続々と機内に……。でも、HNL離陸時には既に満席ですよ。。。。今、搭乗してきた人たちはどうするんだ???
 ………はい、、、、吊革に掴まって立ってます。。。新千歳空港まで。。。。すし詰めの満員電車のようです。。。
 
 

 全面ガラス張りの飛行機は怖いけど、窓だけ観光バスのような機体なら搭乗したいなぁ。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ソニックマイヅル

これはドキドキの夢ですね。つり革もって空を飛ぶ。あたたかい気持ちになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-30 16:45) 

としぽ

おはようございます。
何か色々と混ざった夢ですね。
疲れているみたいですね。
by としぽ (2013-01-31 09:24) 

hoihoi

[__飛行機]ソニックマイヅルさん

ぷぷぷっ! 実は飛行機に乗る夢はけっこう見るんですよ。
しかも、今回のようにガラス張りの飛行機が多いんですよ~。不思議ですよね(笑)
by hoihoi (2013-01-31 14:35) 

hoihoi

[__飛行機]としぽさん

はい、確かに疲れているんだと思います。
数週間前から、肩凝り・腰痛で、痛み止めが手放せません……ヾ(;´▽`A``アセアセ
by hoihoi (2013-01-31 14:36) 

asabumi

ガラス張りの飛行機、乗ってみたい〜(*≧┏∇┓≦*)

でも落ち着かないだろうなぁ(((*≧艸≦)

by asabumi (2013-01-31 20:43) 

hoihoi

♪ asamumiちゃん

ねっ☆ 搭乗してみたいよね!!
うんうん、多分、ずーーーーーっと、お尻がムズムズしてるよね(笑)
by hoihoi (2013-01-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。