So-net無料ブログ作成
検索選択

再利用 [ハワイアンキルト]

7月のLuana モンステラ Piha

5日(木)、8日(日)、9日(月)、12日(木)、
16日(月)、20日(金)、23日(月)、26日(木)、
30日(月)

7月も宜しくお願いいたします m(__)m 

 

 だ~いぶ前に作った`ガーデニング用エプロン`

 一度も使ったことがない…。土まみれ?にするのが惜しいので(笑)
 サロンエプロンとして使うには、ちょっと寸法が足らないし、塩梅が悪い。

 壁に錨で留めて、リモコン入れにしました~!!

再利用.JPG
 
 クイックマッサージチェアを使って、背中のみのオイルトリートメントを父に行ってみました。
 首~腰まで行えます。オイルが終わった後は、背中にタオルをかけて、タオルの上から揉みほぐし。
 これで20分ほど。父も

 「お父さんみたいに、お腹が大きくてベッドに俯せになれない人もできていいね」

 はい、妊婦さんもOKですね。
  マタニティアロマでは、ベッドで横向きポジションで行うのですが、ベッドの上り下りも。お腹が大きくなってからでは、けっこう大変ではないか…、長時間の施術は(非妊娠時に比べると)負担になるのでは…? と思っていたので、このスタイルなら気軽に楽になれるのじゃないかしら。
 あ~。私もロミ受けたい……(笑)。ようやく夏が始まったばかりなのに、疲れ、出てきてます。。。。脚、腕……(-.-)

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

asabumi

白い壁に映えて可愛い♪
確かに泥ついたゃったらもったいない( ̄m ̄〃)

最近は暑くて疲れも溜まるよね〜( ̄ー ̄;)ゞ
お父さんにロミロミで親孝行いいなヽ(〃´∀`〃)ノ
by asabumi (2012-07-10 21:14) 

hoihoi

[__わーい]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2012-07-10 22:58) 

hoihoi

[__わーい]asabumiちゃん

ありがとう!
けっこうリモコンの数ってあるよね~。
あちこちに散在してるかんじだから、こうやって1つ所に
まとめてあると探さないよね。

…でもね、思った。
いざ使いたいときに、そこまで歩いていかないと(笑)だめだ…。
by hoihoi (2012-07-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0