So-net無料ブログ作成
検索選択

クロワッサン 6/25 [ハワイな本]

Luana  Piha 6月の開催日

1日(金)、7日(木)、11日(日)、14日(木)
17日(日)、22日(金)、25日(月)

チェック19日(火)は円山INDIGOにて`
ノホロミロミ`
チェック6/28~7/2 丸井今井百貨店で開催される
Aloha Hawai`i Nei Festival の
ロミロミ
予約を受け付けています。
お早めにどうぞ!
AM中の時間帯が穴場です(*^_^*)

 ☆6月も宜しくお願い致します。☆


 こういう内容のハワイ本が大好き!!
 「40歳からのハワイ」ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 ブランド品ハンティングのような特集ハワイだったり、キャピキャピ~~ィ!なケバケバなハワイ紹介は食傷気味。なんだか、ハワイに対して失礼だぞ~!って思ってしまう ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ あくまでも私の個人的感想なんで、意義を唱える方、流して下さいませ m(__)m

 あ~、ますますハワイに帰りたくなってしまった。私の定宿が紹介されていたし、尚更ね。。。。
 なんか、紙面から、ハワイの甘~~~い風(空気)の香りがしてきました。

クロワッサン 2012年 6/25号 [雑誌]

クロワッサン 2012年 6/25号 [雑誌]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

hoihoi

[__本]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2012-06-10 08:22) 

asabumi

えっ、あたしの誕生日に何が(*゚Д`ノ*)ノ

と、思ったらクロワッサンのハワイ特集ヽ(〃´∀`〃)ノ
しかも40からっていいね〜♪
まさに今じゃんって感じ( ̄m ̄〃)

もしかしたら今年行くかもだから、立ち読みしてみよ(((*≧艸≦)
by asabumi (2012-06-10 21:27) 

hoihoi

[__本]asabumiちゃん

立ち読みと言わず、是非、買って(笑)
ハワイに行くかも……なんだ~~~!!
ハワイの事なら、私になんでも聞いてね~~~[__黒ハート]
なんちゃって~~~(笑)

ハワイも…っていうか特にワイキキに限ってだけど
けっこう出入りが激しいからね~。
毎年行っていても、かなり違ってるもん。
店が無くなっていたり、新しい店が目白押しだったりね~。
by hoihoi (2012-06-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。