So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しいダーリン&ハワイ [夢]

Luana モンステラ Piha 5月の開催日


7日(月)、10日(木)、17日(木)、19日(土)
21日(月)、23日(水)、26日(土)、28日(月)


桜**今月も宜しくお願い致します。桜**

  最近、ダーリンの夢を立て続けに見ます。今日見たのは……

  ダーリンはファイターズの試合がない時は、公の機関で働いています。
  公の機関…機動隊の精鋭部隊SWATの隊員なんです。だけど、なぜか制服は消防のレスキュー隊なのだ(笑)。夢だからね ( ●≧艸≦)
  で、私と友が、とあるショッピングモールに居るんだけど、テロリスト集団に襲われ、お客さんは全部人質にとられました。
  私は友に、「大丈夫、ダーリンが助けに来てくれるから…」

  んで、ダーリンが突入してきました。
  お互いを確認しあい(見つめ合った)、テレパシーで会話しました。
hoi 「怪我しないように気を付けてね」
ダーリン 「(グ-(^-^)g"の指サインを私に向けて)大丈夫!必ず無事で戻ってくるから」
 と、爽やかな笑顔を残して敵の中心部へと駆けていきました。

  私は感動して…目が覚めました。


 今日、最後のお客様の香りが、懐かしい大好きな香りがしました。
  くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い. そう、ハワイのDFSのコスメフロアの香り!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  なんていうブランドの、なんという香りなんだろう。。。。
 施術中、私の頭の中は、ハワイの風景でした!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0