So-net無料ブログ作成

商売繁盛 [夢]

 昨日買ったロミ本のせいもあるでしょう。

 自宅サロン開業の夢。家族を巻き込んでいる!!
 1階リビングの隣りの和室がリフレ専用部屋。スクールで使っていたグリーンのオットマンチェアを2台譲り受けて置いてある。
 リフレ担当は、mirainekoちゃんと、Yちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

 2階の自室がロミ専用。

 ひっきりなしにお客さんが来る。miちゃん、Yちゃん、私は大わらわ。
「宣伝もしていないのに、な~~んでこんなにお客さんが来てくれるんだろう?」と訝しがる私。
 現[足]サロンの常連さんも来てくれている。
 父は、受付爺(* ̄m ̄)ぷっ と化している。
「hoi~~、ロミのお客さんだよ~」
「miちゃん、リフレのお客さんだよ~」

 そして、ロミしに男性客も来てくれるんだけど、それが私には大弱りで…。今のところ、ロミは男性お断りなんだけどなぁ。。。。
 とある男性は、ロミロミ60分…という予約で来たらしいんだけど、部屋に来てから、30分にしようかなぁ。。足が疲れてる…と言いだした(笑)ので、ちょうど1階のリフレの客もいないようだし、リフレの方をお勧めした(笑)

 で、ポハクヴェラ(ホットストーンマッサージ)もメニューにあるので、これを行うときは、オペかっ!と言いたくなるように、Yちゃんが助手で私につく。
hoi     「大(きい石)!」
Yちゃん 「はいっ!」 と大きいPohakuを手渡してくれる。
hoi     「中(きい石)!」
Yちゃん 「はいっ!」
 ……………

 で、ここが夢の笑えるところなんだけど、Pohaku(石)のはずなのに、何故か夢の中ではガラス!
 しかも大きい石は、大きな電球!!
 あと、LED電球だったり、試験管だったり………。マヂですかっ! 割れたらアブナイじゃん!!

 この夢を親に話すと、
「すごいねぇ、商売繁盛するといいねぇ」

 今日は午後から、家具店を2店回って、背丈の低い本棚を見に行きます。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

mone

正夢になるとイイネ(笑)

by mone (2011-11-23 11:56) 

hoihoi

[__わーい]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2011-11-23 13:37) 

hoihoi

[__わーい]moneさん

でしょう (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本棚2つめ、空にしました! ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも、ライティングビューローデスクの上が、
(捨てられないモノで)山積み!!
早くタンスも物置に移動して、家具の配置換えをしないと、
大型廃棄物場みたいな部屋になっています。
by hoihoi (2011-11-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0