So-net無料ブログ作成

いやはや… [夢]

  とある人と、とある事をしている夢をみたんだけど、その時の自分の寝顔を想像すると笑えた。とんでもない阿呆面をしていたんだろうなぁ…とヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  だけど、ちょっと切なくなった。

 今の自分にはもう充分だろう…と思いつつ、やっぱり買ってしまう。

市野さおりの足裏リフレクソロジー (タツミムック)

市野さおりの足裏リフレクソロジー (タツミムック)

  • 作者: 市野 さおり
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: ムック

 市野さんの著書は好きなんですよね~。私。自分のリフレに取り入れ易いので。

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

mone

私はこう言う系の本は買ったことが無かったんだけど、
お勤めサロンの関係で最近ツボの本を買ってしまった。
やっぱりリフレの本も読んで見る価値はあるよねぇ~
楽天ポイントが余っているので、ポチッとなしちゃいました(笑)
by mone (2011-11-05 03:28) 

hoihoi

[__本]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2011-11-05 08:19) 

hoihoi

[__本]moneさん

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ポイントがあると助かるよね~。
私も楽天ポイントの恩恵を受けてるよ。
大量ポイントを儲けている(笑)わけじゃないので、
[__本]や[__CD]を買わせて貰うことが多いかな~(^_^)v

この本、楽しめそうだよ。届くの楽しみにしててね。
by hoihoi (2011-11-05 08:21) 

asabumi

どんな夢だったのか気になる(●´艸`)

あっ、なんか気持ち良さそうな本だ~♪
足の裏って凄く気になるよね~(´・艸・`;)
特にこれからの季節は足のかかとがガサガサになるから
ちゃんとケアしなくっちゃって思ってはいるけど
サボリがち(´-ω-`;)ゞ

by asabumi (2011-11-05 22:22) 

hoihoi

[__本]asabumiちゃん

∵ゞ(≧ε≦● )プッ  気になるでしょう~。

足のケア(角質とか足パックとか)載ってるし、
セルフリフレのページが殆どだから、持っていて損しないと思うよ。

私の場合、足の施術よりも、`足裏判断`の方が参考になってて、取り入れさせてもらってる。
by hoihoi (2011-11-06 08:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは。足裏を癒されたいです。本日はかにの解禁、引越しの準備等々でてんてこ舞いでした。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-07 00:08) 

hoihoi

[__足]ソニックマイヅルさん

引っ越し作業は、腰、肩首腕、脚足にきますよねぇ。
近かったら`解し`の手助けができますのにね~。
お風呂にじっくり浸かって、筋肉をほぐしてあげてくださいね~。

カニ!! 北海道民でも、なかなか一般家庭でカニを食する機会はないですからねぇ~。食べたい!
by hoihoi (2011-11-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0