So-net無料ブログ作成
検索選択

サイキック タロット リーディング [日本手ぬぐい]

 サイキック タロット リーディングをしてもらってきた。

 これからの私の仕事関連について。。。。。
 これに関わってくるものとして、解決しなければならない問題が出てきた。
 やはり想像した通りの問題についてだった。これは数年前、ハワイでリーディングをしてもらった時にも言われた事。
 この問題が解決すれば、驚くほどスルスルといろいろな事が解決…というか、実現していくとの事。

 仕事関連については……。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 「明日からでも、すぐに始められる状態」なんだそうだ。確かにね。ホントにね。そうなんだよね(笑)
 それには、部屋の掃除、模様替え、断捨離していかないとね。
 来年には形にすることを決めましょう。決めなきゃならないんです。決めます、決めました ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 ……アッ! 今、一瞬、アバンタンティアの香りがした………[黒ハート]

  リーディングが終わって、円山クラスでブレイクしてきました。お昼ご飯を食べないで行ったので、リーディング中に、お腹がグルグル~~!って鳴ってしまったし^_^;

スタバでブレイク.jpg


 久々にシナモンロールを食べました~。美味しかった。

 さて、カテゴリーの手拭い!

モンステラ手拭い.jpg


 100均のセリアで買ってしまった!
 ピンクのが手拭いで、緑が風呂敷。手拭いはバリバリだけど…(笑)。一度洗濯しないとね(洗濯したら、柔らかくなるのかな?)


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

mone

何だか良い感じですねぇ~♪
冬眠から覚めたら、そこには春が待っている・・・って感じですね(^.^)
その前に、断捨離しましょうね(爆)
by mone (2011-11-02 19:18) 

hoihoi

[__リボン]moneさん

文庫本と単行本を処分して、2つある書棚のうち1つをなくして、使っているタンスを物置に移動して…。
私の部屋、長長方形で長辺の半分がベランダなので、物が殆どそっち側には置けない状況。
模様替えも断行しないと。。。。。。。
取りあえず、明日は、部屋の寸法と家具の採寸しますわ。。。。
by hoihoi (2011-11-02 20:26) 

asabumi

おっ、決めたのねヾ(*^Д^*)ノ♪
早く実現できるよう祈ってます(●′З`人)

シナモンロール好物~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜
スタバのは食べたことないけど美味しそ~♪

by asabumi (2011-11-03 06:12) 

hoihoi

[__リボン]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪、ありがとうございます。
by hoihoi (2011-11-03 09:21) 

hoihoi

[__リボン]asabumiちゃん

家具の大移動をしなければならないから、腰痛発生間違いなし!
3連休くらい貰えないとダメだなぁ。。(笑)
まあ、年内は移動する計画内から大丈夫だけど…( ●≧艸≦)
あっ、年末年始の休みがチャンスだよねぇ。。。。
by hoihoi (2011-11-03 09:24) 

としぽ

決断の時期が来たようですね。頑張ってください。
シナモンロールが気になりますね。
by としぽ (2011-11-03 19:35) 

hoihoi

[__リボン]としぽさん

ありがとうございます。
色々と自分で自分に制限をつけないこと、思いこまないことがコツだそうです。

シナモンロール、美味しいですよ。けっこう、お腹がいっぱいになります。ブラックコーヒーに合いますよ~。
by hoihoi (2011-11-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0