So-net無料ブログ作成

どうでもいい話 [夢]

 「PASSO」のCMで、リサちゃんが発言する単語。
 森三中は「ムムマッハ」って言ってるけど、私には「ムマファネッ」って聞こえる。
 だから、私の日記では`ムマファネッ`で!(笑)

 数日前、私の夢に、ダーリン(ファイターズの稲葉選手)が出てきて、ムマファネッ[黒ハート]
 で、なぜか私とダーリンでロミサロンを経営してる~! なんて素敵な事でしょう~。ファイターズ選手の御用達になってるね、きっと (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  ロミだけじゃなくリフレもするし~。もちろん、ダーリンもリフレできてたよ(笑)
 で、お客様として、`ツルちゃん`が来た………(笑)

 昨日の夢には、グンちゃん(チャン・グンソク)が出てきて、ムマファネッ[黒ハート]
 ど~~~して、グンちゃんが出てきたんだろう? ビョン様だったら、わかるんだけど。。(笑)。
 でも、夢の中のグンちゃん、とっても可愛かったよ~~ (* ̄m ̄)ぷっ  


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hoihoi

[__わーい]ソニックマイヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2011-10-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0