So-net無料ブログ作成
検索選択

私の癒し本 [ハワイな本]

 amazonの`欲しいものリスト`に大分前から入れていた本。
 今日、ジュンク堂書店で買ってきた♪

Hawaii de 花散歩

Hawaii de 花散歩

  • 作者: Hiroshi Makaula Nakae
  • 出版社/メーカー: 書肆侃侃房
  • 発売日: 2010/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 オールカラーだし、写真が本当に綺麗なの[黒ハート]

 以前、オーラリーディングをしてもらったときに、私のハート(第4)チャクラに``があって、クラウン(第7)チャクラには、蓮の花?みたいな花が浮かんでいて、私は、花の精霊とコンタクトをとっているらしいの。自分では意識してないんだけど…。
 葉の形状を聞いてみて、それから察するに…。パラパライに似ていると思うのよね。あと、ラウアエでもいいなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
 今日も寒かったですねぇ。修理に出していた灯油ファンヒーターが戻ってきました~。
  さすがに、今から本格的な暖房機に点火したら、冬はどうすんだっ!って感じなので。。(笑)
 でも自分のベッドの羽毛布団は冬用に変えました~~。今、風邪引いたら、また咳き込みが酷くなりそうだから、これからは風邪はひけないな~と。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ひなたんばーば

本当にさむいね~~~。

本格的に暖房を入れましたよ。[__がく~]

hoihoiさん本当に風邪をひいたら大変ですよねーー。

風邪の後に咳き込みが始るんですよね。

充分気をつけて~~~。[__ふらふら]
by ひなたんばーば (2011-09-22 17:41) 

hoihoi

[__かわいい]ひなたんばーばちゃん

ホントにね~。もう、本格的に秋が始まるねぇ。
修理を終えた暖房機が戻ってきました。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん ありがとう。
風邪は禁物だよね~。扁桃腺があるから、いつにも増して寒さ対策をとらないとね。
by hoihoi (2011-09-22 21:01) 

としぽ

北海道ではもう暖房の準備なんですね。
久しぶりにハワイの花ですね。買ってみたくなりますね。
by としぽ (2011-09-22 22:22) 

hoihoi

[__かわいい]としぽさん

ワイキキを4ブロックに分けて、街中で目にすることができる花々を紹介してるんです。
著者が散歩中に撮ったものが殆どらしいですよ。
今度、ハワイに行く事が出来たときに、この本片手に、
「あっ、この場所って、ここかな?」みたいな感じで私も散歩してみようかな。
by hoihoi (2011-09-23 08:26) 

asabumi

ほんとに寒いよね~(∀ ̄;)
うちもまだ暖房付けるのは我慢しているが
風邪ひいてもつまらないから、そこそこの所で
スイッチつけなければと思ってるよ~。。。

北海道の冬も嫌いじゃないが、南国の暖かさと
綺麗な花が羨ましいね~♪

by asabumi (2011-09-23 12:20) 

hoihoi

[__犬]asabumiちゃん

麦っちどうしてる?
麦っちが「おか~しゃん、寒いでしっ!」って言ったら
入れねばならないよね~~(* ̄m ̄)ぷっ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ハワイに永住が無理なら、
沖縄でもいいよ…って思ったけど、
沖縄、、、、台風がたくさん上陸するしねぇ。。。。。。
蒸し暑いしねぇ。。。。超汗かきの私には、無理かもぉ~~。

……って、沖縄県民に言わせたら「北海道の猛吹雪と寒さは
住むところじゃないさぁ~」って言われそうだね(笑)
by hoihoi (2011-09-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0