So-net無料ブログ作成

ゾンビとスピリチュアル [夢]

 ここ数日、あまり良い意味合いの夢を見ない。
 やっぱり、ここ数日の私の精神的・肉体的症状を意味する夢ばかり。

 今日なんか、ゾンビに襲われる夢だもん。
 ゾンビに追いかけられて、断崖絶壁に追いつめられる。飛び降りたら死ぬ確率の方が高い。
 でも、ゾンビに噛まれて死ぬより…あっ、ゾンビに噛まれたら、自分もゾンビになるのか…。どっちにしても、飛び降りた方がましだ。ひょっとしたら、死なないかもしれないし…と思って、飛び降りるんだな。
 ……飛び降りるシーンは夢には見ないんだけど、飛び降りたらしい。
 で、海にプカプカと頭だけ出して、下から断崖絶壁を見上げてる。
 「あ~、崖の上にゾンビがいるわ……。やっぱり、最後まで仕留めようと、崖を下りてくるのかな? 奴らも飛び降りてくるのかな?」と思ってる。実際は、助かったみたいだけど…(汗)

 で、なんか、嫌~な気配を感じた。第1シンボルを描いてマントラとなえなきゃ!と思った瞬間に、金縛った! 恐いよぉ~! 声にならない声で叫んだら、すぐに解けたんだけど……。
 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
 扇風機掛けっぱなしにしていて、羽毛布団もかぶっていなかったから、上半身が冷えていたからかも…。

 目が覚めたついでにトイレに行って…。だけど怖くなったから、エンジェルにベッドの四隅に立って守ってもらうようにお願いして寝た。。。。。

 ああ、疲れる………ヾ(;´▽`A``アセアセ

  そうそう、トップの上の画像は、ワイキキビーチで見た「彩雲」に浮かぶ椰子の木。これを実際に見たとき、なんとも言えない幸せな気分になって、涙が出てきました。自分一人で眺めているのがもったいないな~って思った。
 思わず辺りを見回したんだけど(見渡した限り)、この空に気づいて、同じように空を見上げている人はいなかった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みなみ

hoihoiさん、だいじょうーぶですか?
やっぱハワイに癒されに行かないと!!

TOP画像、キレイですよね!
涙が出るのわかります(^^)

30歳の時に行ったハワイの夕日が
こんな紫色してて感動したのを思い出しました!

あぁぁぁハワイに住みたい・・[__黒ハート]


by みなみ (2011-08-08 14:31) 

hoihoi

[__リゾート]みなみちゃん

ねぇ~。
それと、北海道でもハワイに比べると湿気があるから、
こう暑いと、ハワイに避暑に行きたくなるわぁ~~~!

by hoihoi (2011-08-08 15:08) 

としぽ

もう何年とハワイに行ってないので行きたいが
今年は組長が回ってきたので、もう一年我慢です。
行きたいですね~~~~~。
by としぽ (2011-08-08 21:07) 

hoihoi

[__リゾート]としぽさん

`組長`!!
マンションの管理組合?町内会の役員?
お務めを果たしたあとは、盛大にパァ~~!っと
ハワイで羽を伸ばしましょう!
by hoihoi (2011-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0