So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しかったんだけど… [ハワイアンキルト]

 立ち読みして、作りたい小物がたくさんあったので、欲しかった…。

キャシー中島のハワイアンな小ものたち 2 (Heart Warming Life Series)

キャシー中島のハワイアンな小ものたち 2 (Heart Warming Life Series)

 欲しかったんだけど、買ってこなかった……(..;)
 もっと欲しい本があるの。アロマセラピー関係の本。この倍以上の値段がするの……。
 でも、これも欲しい。。。。そのうち買うと思います……(笑)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

みなみ

アロマセラピーの本はこの倍以上もするの?
やっぱ専門書だから、お高いんでしょうねぇ・・
欲しい本はたくさんあるけど・・
1000円以上すると躊躇してしまう(^_^;)
ドリームも当たらなかったしサマーに期待?笑

by みなみ (2011-07-19 00:20) 

hoihoi

♪ ソニックマヅルさん

d(゚-^*) ナイス♪ ありがとうございます。
by hoihoi (2011-07-19 09:07) 

hoihoi

♪ みなみちゃん

そうなの。
同じアロマテラピーでも、私が欲しい本は、
医学系なので……。
「高い」といっても、医学専門書ではないから、
高くはないんだろうけど、私には`高い!`(笑)

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、宝クジは、
本当に夢を見させてくれるよねぇ。
by hoihoi (2011-07-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。