So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにチクチク [ハワイアンキルト]

 久しぶりに針を持って、ハワキルのアップリケ。この間、友からプレゼントされたハワキルキットです。
久々のハワキル.jpg


 シニアグラスを掛けてのチクチク……。メガネに慣れるまで刺しづらい。かといってメガネをかけないと、これまた刺しづらい……。
 これ、何に仕上げようかな。デカポーチにしようかな。キルティングはどうやってやろうかなぁ。指腹が命だからなぁ。。。。シンブルイットを重ね貼りで行うかな。

 新製品ですよん。美味しかった~~~!麺がツルツル!生タラコの味がちゃんとする~~~!! 某スーパーで1つ100円の激安セールしてたので、大量買いしていた父……(笑)。カップ麺をあまり食べない母も、「これは美味しい」と言ってますわ。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

asabumi

春らしいアップリケ~♪
 
やき弁のタラコ、気になってた~(^3^)/
タラコパスタは好きだけどそんな感じ?
 
試してみなくっちゃ( ̄m ̄〃)

by asabumi (2011-02-08 12:15) 

アロハナ

チクチクがんばってくださいね。
右上のハワイ語口座がかわいかったので私のブログにも頂戴しました。ありがとう!
by アロハナ (2011-02-08 16:02) 

hoihoi

♪ asabumiちゃん

ベースの布はペールベージュなんだよ~。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン タラコパスタみたいな感じだったよ~。
ほんとに、麺がツルツル!
CMも面白いよね(笑)
by hoihoi (2011-02-08 22:23) 

hoihoi

♪ アロハナさん

どうもありがとう。
久しぶりのアップリケだったから、下手くそ っぽいかも(笑)

ハワイ関係のブログパーツを見つけると、設定せずにはいられなくなっちゃうのよね~。私  (*^m^*) ムフッ
by hoihoi (2011-02-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0