So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレの神様 [夢]

 ちょっとスピ系の話題でもあるので、ご用とお急ぎでない方は、こちらをご覧くださいね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

asabumi

箱根駅伝、一度も見たことないんだけど、
結構見てる人いるよね~♪
 
制服の夢にはそんな意味が?

あたしも昔見たことあるなぁ。。。
制服とか、部活のジャージ着てる夢とか
ププッ ( ̄m ̄*)
by asabumi (2010-12-29 12:01) 

hoihoi

[__くつ]asabumiちゃん

一度見てみて~!
ほんとに、ドラマがあるよ~~~~(笑)
何があるか、ほんとにゴールするまでわからないの~。

この制服を着ている夢。
…に限らず夢の中の私って、だいたい30前後かなぁ。。。。
今の年齢(容姿)で、夢の中といえどもセーラー服着ていたら、
超気持ち悪い~~~~!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by hoihoi (2010-12-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0