So-net無料ブログ作成
検索選択

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [プレスブログ]

 数日前の日記にアップしましたが、今日は詳細を……

 プレスブログさんのみんなサラサラ素足プロジェクト
 10万人サンプリングキャンペーン
で頂いたデオナチュレ 足指さらさらクリーム デオナチュレ 足指さらさらクリーム 試してみました。

デオナチュレ.jpg


 別名ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分アルム石を配合しているもので、ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるそうです。しかも朝塗れば夜まで効果が続く長時間持続だそうです。

 友人も、この夏使っていたそうです。今年の夏は暑かったですからね~。このクリームの効果を実感するのに最適だったでしょう~。

 私はリフレクソロジストです。今日はロミ日で、リフレクソロジースクールに行く日なので、足を貸すこともあるかもしれない…と思い使用しました。今回、このサンプルを頂いて初めて使ってみたのですが、ハーブの香りで爽やかで、伸びも良くサラサラ。べたつき感がありません。リフレクソロジーを受けに来てくれる方がこれを使用してくれていれば、双方が爽快感(笑)を覚えると思います~。



 他にも男性用、腋用など姉妹品があります。





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。