So-net無料ブログ作成
検索選択

デオナチュレ [プレスブログ]

 プレスブログの懸賞で当たりました。
 デオナチュレ
 腋用のだと思って応募したら、足用でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

デオナチュレ.jpg


 右が女性用。左が男性用の試供品。男性用のは、やっぱり強力成分なのかしらん?
 一般的に男性用の制汗剤やデオドラントシートって、メントール成分が強くて、香りもシャキッ! 使用感もシャキーン!としてますよね~。
 私は大汗かきだから、男性用使うこと多いですよ~(笑)。こういうのに性差はないと思うんですけどね~。あくまでも個人差だと思うから、女性用/男性用 って分けなくてもいいと思うんだけど、商品売り上げには分けた方がいいんでしょうね。パッケージデザインとか香りとか……。ローズの香りの製品を買う男性もいるかも……?ね?

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

  • 出版社/メーカー: シービック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

asabumi

足用の、夏の間ずっと使ってた~( ̄m ̄*)
旦那にも朝の出勤前に塗り塗りさせてたよ~(* ̄▽ ̄)ノ

サラッとしていいよね♪

by asabumi (2010-11-08 22:59) 

hoihoi

[__足]asabumiちゃん

おお、そうなんだ~!
今度、お出かけするときに使ってみるわ~。

スクールに行くときは足を貸す時など、いいかもね[__チョキ]。
でも、その時に足を拭かれるんだよね。
で、オイルやパウダーで施術するでしょう。
終わったら、またこのフットクリーム塗り直さないとだめなんだよね。きっと。
by hoihoi (2010-11-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0