So-net無料ブログ作成

私はチェ・ジウ [夢]

 『天国の階段』の夢を見た。もちろんストーリーは私のオリジナルになっていますよ。

 登場人物は、クォン・サンウとチェ・ジウ。
 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 当然の事ながら、私はチェ・ジウです。チェ・ジウそのもので、`意識`だけ私です (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 ちゃんと夢の中で、「おにいちゃん!」って呼んでた~~(笑)。

 昨日、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの主演映画の宣伝を見たからだと思うけど、2人で追っ手から逃げてるのよね~。セグウェイになり損なった、へんてこりんな乗り物で逃げたり…(笑)

 そうそう! なんだってぇ???みたいな事がわかりました。
 米国旅行の前に手続きをしなければならないESTA! これ、今月の8日から、申請する際のに有料(4ドル)になったんですって~~~~! 
 テレビや新聞で教えてくれりゃあ、その前に申請しておいたのにぃ~~~。1度申請すれば2年間は有効だ…っていうからねぇ。。。

 家にいることが多い=PCの前に陣取っていることが多いからか? いや、単に年齢のせいなのかもしれませぬが……。目の下がたるんできた……。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 最近、ローラー、さぼってるからなぁ。。。。。明日から、せっせとコロコロしなくちゃ……。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

asabumi

あっ、やばい私もコロコロローラー思い切り
サボっていた(´-ω-`;)ゞ

飲み会の前とか何かイベントあるときは
突然思い立ってせっせと、コロコロ
するんだけどね~(∀ ̄;)
by asabumi (2010-09-16 21:37) 

hoihoi

♪ asabumiちゃん

今日の道新に入ってきた広告みた??
某企業のリフトアップ美容液8ml無料サンプルプレゼント、早速葉書出したよ~~!
目の下に塗布して張りを戻さねば~~っ!
by hoihoi (2010-09-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0