So-net無料ブログ作成
検索選択

是非是非、正夢に! [夢]

 昨晩…というか、明け方に見た夢。

 私はタクシーに乗っていて、地元のJRの駅前に着き、タクシーを降りようとしたその瞬間に、タクシー運転手だったか、入れ違いに乗り込もうとした他の乗客に、私の右肩関節をナイフで刺されました。
 タクシーから降りたら、今度は斜交いに斬りつけられました。 (*0*;)☆ ウキャー!!

 やっとの事で近くの警察署にたどり着き、
私 「刑事部長さんはいませんか? 今、刺されました」
警 「すみません、刑事課は本庁にあるんです」

 なんだとぉ~~! 私は切られたんだよっ!
 と、斬りつけられて血に染まった、体の前面を見せる!!

警 「あっ、失礼しました!」
私 「犯人は、○○○という店の角を曲がって逃げました!」


 お気に入りの夢事典のウェブサイトで見てみると、、、、

◆ナイフ等で刺される・刺されて血を流す…
 
問題解決。新しい経験や愛によって今までとは別の世界が開かれる。
 

 だって~~~~! まぢっすか?

 昨日、エンゼルオラクルカードで見てみると、`ロマンス`のカードが出て、出会いが近いらしい……。

 今日も、私やリフレスクールのスタッフ、生徒のよりどころ? お抱え占い師と化している先生の所に行ってきたんだけど…

 ちょっと思い悩むことがあって、先生に相談しようと思っていってきたの。
 でね、ついでに(笑)恋愛運もみてもらったわけですよ。
 するってぇとね、来月、再来月が私にとって最高の恋愛運月だそうで、出会いがあるらしい……・9月にLOVE(ヴィーナス)、10月にWORLDのカードが出たんでございますよっ[るんるん] うっそ~~~~~~~~!

 先生に、「見逃さないようにしなさいね。ピンときたら、ちゃんとサインを送りなさい」
 だって。

 友人から聞いた話。香港の占い師の間では、金運と恋愛運は表裏一体で、金運が無いときは恋愛運があり、恋愛運が無いときは金運があるらしい……。

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 金運……確かに、現状維持(期待できない)という結果が出ております(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

のり

きゃ~~~

夢としてはトンでもナイ感じですが
良いことが起こるサインだったとは!

どうかどうか
正夢になりますように^^
by のり (2010-08-21 19:23) 

hoihoi

[__ハートx2]のりさん

(o^-^o) ウフッ どうもありがとう。
エンジェルオラクルカード、マナカードでも、出会いのカードが出ちゃってるんですけど~!
これで、現実にならなかったら、ちょ~、ガックリなんですけど~!
by hoihoi (2010-08-21 19:55) 

asabumi

げっ、恐い夢(゜д゜;)と思ったけど、夢占い的には
いい夢なんだね~♪
 
最高の恋愛月運って聞いただけ色々前向きに頑張れちゃうよね~♪

by asabumi (2010-08-23 08:27) 

hoihoi

[__わーい]asabumiちゃん

笑えるよね~。
わざわざ刑事部長を指名しなくたって、いいよね~。緊急事態なんだから(爆)

うんうん。
でね、雑誌の付録に付いてきた占い本で、
「私が出会う人は、どんな人?」とやてみたら、
「経済力のある人」だって[__!!] (○Д○;)マヂッっiilllilll

………あまり過剰な期待をせずに、自然体でいます(笑)
by hoihoi (2010-08-23 08:46) 

glaurie

珍しい夢だと思ったら、とっても素敵なメッセージが隠された夢だったんですね(!)占いの結果といい、今からますます自分磨きにファイト~ですねー♪
by glaurie (2010-08-23 18:50) 

hoihoi

[__わーい]glaurieさん

どうもありがとう。
こういう些細なことで自分を奮起(喜ばせて)させてます。

久々の雨降り。いつもなら憂鬱になるんだけど、
今日の雨はキレイサッパリ汚れを流してくれたようで、気持ちの良い浄化の雨でした。
by hoihoi (2010-08-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0