So-net無料ブログ作成
検索選択

ダーリンの夢 ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ [夢]

 ダーリンが夢に出てきた~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

 ダーリン=稲葉篤紀さんです~~~[黒ハート][黒ハート] 仲を取り持ってくれたのがYちゃん(笑)
 しかし、さすがに夢ですねぇ。とってもあり得ない状況の場面が。
 札幌ドームは人工芝なのですが、なぜか天然芝になってまして。。。。で、質のいい芝なので、質のいい土壌でして、フィールドシート辺りが無農薬野菜畑になってまして……。……と夢は続くのですが…。
 スクールで、この夢の話をしたら、大ウケでした(爆)。ありえねぇ~~[exclamation×2]

 帰りは、Yっちのお母様が誕生日との事で、Miさん、Yっち、Yっちゃんと4人で、円山にあるフルーツケーキファクトリーへ。

 で、目に飛び込んできちゃって拒否できなくて、4人で食べちゃいました。
 アフタヌーンティーセット! 好きなケーキ1ピース+スコーン+ドリンクで900円!しかも、メルマガ会員になったら、10%オフ! 810円で楽しめる~~!
 だから、1ピースの値段が高いのを食べた方がお★と★くっ(せこい!)。で、私がオーダーしたのは、佐藤錦のタルト

フルーツケーキファクトリー1.jpg


 二段重ね~!飲み物は、ウバ茶にしました(ホット)。

フルーツケーキファクトリー3.jpg

 
このスコーンが美味しかった~。クッキータイプなの。普通の?スコーンって、ちょっとモソモソして重たい感じがするけれど、これはサクサク。

フルーツケーキファクトリー2.jpg


 4人とも違うケーキにしたので、`回転ケーキ`状態になりました(笑)。どれもこれも美味しかったですっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 Miさんが夕張メロンのタルト、Yっちゃんが桃のタルト、Yっちが桃とブリュレのタルトです。
 ど~っして、女子ってスイーツを食べると幸せになるのでしょう~~~。


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

malulani

ふふふっ
夢ってありえない事が沢山あって、でも夢だからありえて
振り返って思い出すとニヤニヤしちゃうよね
私も、朝からニヤニヤしていた事があってね
旦那に『相当いい思いしたんだね~』って言われ
『いい加減目を覚ませっ!!』って、現実に引き戻されたよ
by malulani (2010-07-24 21:52) 

hoihoi

[__黒ハート]malulaniちゃん

今日は、ホント1日中、(#~皿~#)ニヤァ できて嬉しかったわ~~ん。
あり得ない部分を除いて、ホントにラブラブになりたい。。。。
……いや、ラブラブこそ、あり得ない……ってツッコミが入りそうですが……(笑)
by hoihoi (2010-07-24 22:12) 

りりい

なんて良い夢をみちゃうのよ、hoiちゃん。

幸せだわ~。私も旦那がいる身ですが
出来たらそうなりたいもんです。

ケーキ、美味しそう~~。
by りりい (2010-07-25 06:22) 

hoihoi

[__黒ハート]りりぃちゃん

ユニホーム姿で出てきて、隣同士に座って、肩を抱いてくれたんだよ~~ん!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
場所は居酒屋(笑)。ドームで無農薬野菜を作っているメンバーの反省会をしている所に登場なのです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケーキ、美味しかったわ~!
フルファク、1ピースのケーキ単価が高いから、
絶対にケーキセットや、アフタヌーンティーセットはお得よ~~(⌒。⌒)v
by hoihoi (2010-07-25 08:44) 

あんじぇら

夢って本当に不思議。
ありえないこともあれば、お告げのような夢もあったり、
面白いですよね~

うわーっ[__あせあせ]
それにしてもダイエット開始の私に目の毒だったわ~~~~
おいしそ~ 夢でケーキたべよっと♪


by あんじぇら (2010-07-25 13:02) 

hoihoi

[__黒ハート]あんじぇらちゃん

(o^-^o) ウフッ、やっぱり私とダーリンは結ばれるべきだというお告げでしょうか!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
って、言われそうだ……。

フルファクのケーキは、フルーツが主体だから、普通の(スポンジが主体)ケーキよりは、カロリー少ない…と思うのは間違いでしょうか?
by hoihoi (2010-07-25 13:10) 

こ~ぎ~

いや~~~おいしそう[__るんるん]スコーン大好きなので、食べたい[__モバQ]それにしても、ボリュ~ム満点スイーツですね~お値段もリーズナブルでなかなか[__ぴかぴか]おいしいもの発見が上手ですね~[__るんるん]
by こ~ぎ~ (2010-07-25 21:31) 

hoihoi

[__黒ハート]こ~ぎ~さん

今度、来札の時は食べに行こうね~~!
とってもお得だよ~~!
ケーキセットは800円です。
スコーン好きなら、やっぱり、こっちの900円の方だね~~。

ドリンクに生クリームが欲しいひとは、別に生クリームの入ったボールをスタッフが持ってきて、好きなだけ入れてくれるんだよ~~~!
by hoihoi (2010-07-25 21:40) 

asabumi

円山のフルーツケーキファクトリー、車でよく通るんだけど、
まだ一度も入ったことないの~♪

でも、これはお得なセットだし、メルマガ登録したら
更におとくだね~♪(*人´-ω-)
 
贅沢なティータイムで羨ましい~(*ノ ̄∇ ̄)ノ
by asabumi (2010-07-26 07:55) 

hoihoi

[__黒ハート]asabumiちゃん

今度、近くを通ったら是非寄って~。
カフェのインテリアもなかなかグー(^-^)g"だったよ。
ソファが居心地いいの~。

選べるドリンクの種類も多いし~。

フルファクのホールケーキ、3サイズ展開があるなんて知らなかったよ。
サイズを指定する時には、2日前には予約を入れないとだめみたいだけど…。
by hoihoi (2010-07-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0