So-net無料ブログ作成

超セレブな伴侶らしい [夢]

 一昨日の夢
 
私は、ハワイにいて、カフナからkane(男性)とwahine(女性)のコアウッドで出来た人形をもらった。
 kaneはサーフィンをしていて、wahineはフラをしていた。
 カフナが私に、「その人形を2つ合わせてごらん」と言った。
 どちらも全然別の形をしているのに、二つ合わせると、ピッタリと合った!
 私が驚いていると、カフナは言った。
「もともと、男と女は1つなんだよ(西洋の神話では、アダムの鎖骨(だったっけ?)からイヴが生まれた)。
 そして現世に肉体を持って生まれる前に、2つに分かれて現世に誕生する。そして、現世で巡り会って夫婦として1つになる。この時、この人形のようにぴったりと合う相手がベストパートナーと言うんだ。
 だから、この人形をおまえにお守りとして渡すよ」と言われた……。

 昨日の夢
 私の結婚式です(相手は出てきません)。
 どうやら、ハワイらしい…(笑)
 私はシンプルなウェディングドレスを着ています(ヒラヒラしていない・笑)。
 父方、母方の伯父・叔母・従姉妹(従兄弟)達が専用の軍用機?から降りてきます。叔母達は留め袖を着ています。
 叔母が、「助かったわ~。ベトナムの飛行機が墜落して、空港が閉鎖になっていたんだけど、軍用機を特別に手配してくれて、やっと間に合ったわ~」
 私 「~(・・?))?特別手配の軍用機?」
 今は他界した祖母が舞台衣装のような着物を着ている。余興の時に踊ってくれるらしい。
 
 すると、数機の戦闘機が編隊を組みながら七色のジェット煙っていうの?を空を横切っていった。しかも戦闘機のボディーはお祝いペイントになっていた。
 ひゃ~!!
 すると、今度はリボンでデコレートした空母艦隊?護衛艦?が湾内に入ってきた…。
 私の伴侶って、どんだけセレブなんだ????

 夢事典で調べてみた。

 自分の中の男性性と女性性の統合を暗示している。
 精神的に、より豊かな自分へと変化することを表す。
  自分の成長の上での区切りの象徴。
 人生の転機を表す。

 だって~~~! (!o!)オオ! 楽しみだっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0