So-net無料ブログ作成
検索選択

FOOMOO [プレスブログ]

 最近、頭から離れない[TV]CMが、[るんるん]パッピップッペッ~ 

 グルメサイトのフームー(タウン誌ホットペッパーの提供)。今、すばらし~~いキャンペーンを展開中です。
 2009年10月29日(木)〜12月23日(水)24:00まで、FooMooのモバイルメルマガ「ぐるメール」に登録すると、忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」が抽選でプレゼントされるんですって~!
 詳しくは、こちら(忘年会支援金100万円で 

hoomoo2.jpg

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

hoomoo.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」



>




 私、正直言うと、会社の飲み会に出るのって嫌いなんですよ~。それで、忘新年会に参加したことって、ほ~んと数少ないんですけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ

 一時、女性ばかりの職場(自分を入れて7名)にいたことがありまして、管理職1名の男性と2人の男性との忘年会。
 も~、当時は20代の女性が多かったので、うるさい。きゃーきゃー、わーわー。騒ぐ、騒ぐ。当然、他の席にいるお客様からも「うるさい!」の声。
自分のお腹の許容量を考えずに、料理注文のし放題。で、結局半分以上残すありさま。
 帰るときに、お店の方に散々嫌みを言われました。
 ますます、会社での飲み会には参加したくなくなった私なのでありました(苦笑)。

 (o´Д`)=з はぁ。楽しい楽しい忘年会というのは、プライベートで友人達と楽しむのが最高だわ~。
 と、思いながらホットペッパー、フームーを眺める私です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。