So-net無料ブログ作成
検索選択

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! [カーラ・カリーナ]

 お気に入りの`のど飴`です。

 
龍角散ののど飴EX ハニーミルク スティックタイプ【UHA味覚糖】カテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:1008円
メーカー: 
説明:「龍角散ののど飴EX ハニーミルク スティックタイプ【UHA味覚糖】」 定価120円×10個...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP




 調子に乗って、ついつい嘗めすぎそうになる。。。。袋入りもあるけれど、私が利用するコンビニには袋入りはおいてないのです~。袋入りの方がやっぱり得だよね??


 ハワイアンキルトで、ノートPCバッグを作っていることはお知らせしてましたが、衝撃の事実(笑)が発覚!
 最近のノートPCはワイド画面だから、横幅がある。私の欲しいPCは38.5cm。本に書いてあった横幅サイズは36cmなのだ~!
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 足んないじゃん!
 まだ出来上がり線には切ってないから左右に余白はあるけど、それがギリギリ39cmなんだよぉ~~!縫い代取れないじゃ~ん!!
 `マチ`部分で(横に広がって)なんとか入るかなぁ~。
 ………って、ノートPCを買う予定は、ぜ~~んぜんないんだけどさ~~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りりい

今気がついて良かったじゃん。
良くはないけど、良しってことで…
どうでしょ?
by りりい (2009-11-24 19:02) 

hoihoi

[__あせあせ]りりぃちゃん

( ●≧艸≦) ほんと、ほんと。
マチの部分で横にはみ出させたら入ると思う。。。。
まあ、ファスナーは、みっちみちで、開け閉めしづらいかもしれないが~(爆)

たかが2cm、されど2cmだなぁ。。。。。

買う予定ないけど、例のPCのカタログ、手に入れたので、眺めてます……。涎がでそうだ。。。。
by hoihoi (2009-11-24 19:27) 

りりい

あのPCは良かったもんね。
カタログを眺めるのも大切よ。
「おいでおいで」って言いつつ。笑
by りりい (2009-11-25 06:45) 

hoihoi

[__かわいい]りりぃちゃん

ね~、あれ、良かったよね~。
昨日、家の近くのコジマに行ったんだけど、
他社の新製品のノート、スクロールパットに数字が書いてあって、テンキーとしても使えるんだって~。

ノートが欲しい最大の理由は、別な目的なんだけどね~。
他の理由としては、今使っているPC、CD、DVDが使えなくなったから、CD、DVD再生用として、ノートが欲しいわ。それだったら、いろんなところで見ることができるも~ん。
by hoihoi (2009-11-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0