So-net無料ブログ作成
検索選択

ジンジャラー [カーラ・カリーナ]

 今、`ジンジャラー`がブレイク中ですね。ジンジャラーっていうか`生姜`がブーム。
 自慢じゃないけど、私はむか~~~~~しから生姜が大好きです(笑)

永谷園「冷え知らず」さんの生姜シリーズカテゴリー:フード(食品)
価格:168円
メーカー:永谷園
説明:エスニックなテイストで、生姜担々スープ、生姜とん汁、生姜参鶏湯(サムゲタン)、生姜豆乳鍋スープ...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP


 これ、おすすめで~す。美味しいデスヨン。ジンジャラーのマスト ストック アイテム ですね(^^)v


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みなみ

ウチの母親も生姜大好きで、秋に出る生姜?を
毎年シソ漬けして、よくお茶漬けを食べてます!笑

生姜は殺菌作用があるし、冷えにも効果あるし、
体にいいですよねぇ!

生姜坦々春雨を今行ってるスーパーに
売ってるかチェックして安く買おう~っと!笑
by みなみ (2009-11-20 08:55) 

hoihoi

[__レストラン]みなみちゃん

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。祖母がよく生姜のみそ漬けを作っていて、それをもらって、細切りやみじん切りにして、お茶漬けで食べた~!
美味しいよね~~~~!
紫蘇漬けか~~! 美味しそう!!

おやつ用に私も買っておかなくちゃ~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by hoihoi (2009-11-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0