So-net無料ブログ作成

'09 メリモナ [フラ日記]

 今年のメリモナにはケアリィのハラウが出場していることで話題騒然。日本のフラガールたちは、ますます熱気ムンムンだと……。
 で、ケアリィのハラウから’09 ミス・アロハ・フラが誕生しました。
 KITV.COMで映像を見ることができます。[映画]
http://www.kitv.com/video/19204600/index.html
 アウアナは、`カ ノホナ ピリカイ`を踊っていますよ~ o(^-^)o ワクワク

 〈〃^∀^〃)ェヘヘ  やっぱり私はカーネのカヒコが、いっちば~ん好きです~!
 ↑ 同じサイトで、チンキー・マーホエさんのハラウのフラが見れますっ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひなたんばーば

今日、ケアリィの新しい情報をラジオで聞いてあらーー、って思っていたところです。

こうして自宅に居ながらみられるってすごいね。

実際に見たら迫力はすごいんだろうけど6時間見ているのは辛いってね。

家でテレビで見るのが一番って言ってましたけど大型テレビじゃないと迫力がないかも。

去年スイートデコレーション行ったら大型テレビで放映していました。
帰るに帰られなくなっちゃってさ
by ひなたんばーば (2009-04-19 12:57) 

hoihoi

[__かわいい]ひなたんばーばちゃん

メリモナの会場、トイレが少ないので、争奪戦らしいよ~。トイレになるべく行かないように、水分補給は制限しているらしいよ~、観客は~~! って話を聞いたことがあるよ。
んで、お尻はいたいし~。みんな何枚もクッションを持参で来るらしいです。
なんだか寒そうだよね~。ハワイって、どこもかしこもクーラーガンガンかけすぎ!って感じでしょう~。
日本からのメリモナ観戦客は寒さ対策→トイレ対策!!

ネットで生観戦するのも時差があるからねぇ~。なかなか気合いと根性がいるわ。
by hoihoi (2009-04-19 22:42) 

みなみ

今年は絶対ケアリィのライブに行きます!
チケット取れるかなぁ???


by みなみ (2009-04-24 00:27) 

hoihoi

[__かわいい]みなみちゃん

うんうん、そちらはケアリィが来るからいいよね~。
そろそろ北海道にもケアリィが上陸してもいいと思うんだけどなぁ~~~~~
カモ~ン! けありぃ~~~(* ̄m ̄)ぷっ
by hoihoi (2009-04-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0