So-net無料ブログ作成

DHCすべすべセット [モラタメ]

 たぶん初めてではないかしら? モラタメの`モラ
モラタメDHC.jpg


 DHCの`すべすべセット`(サンプル)です。

  ディープクレンジングオイル、マイルドソープ、薬用マイルドローション、オリーブバージンオイル。
 オリーブバージンオイル……。
`すべすべセット`というだけあって、クレンジングとソープのダブル洗顔後、ローション付けて、バージンオイルをつけた翌朝のしっとりスベスベ……。

 個人的には、オイルをつけた後、ちょ~っといつまでもペタペタ感が残るのがな~って思うのです。枕カバーとかも汚れないかな~とか(寝返りが激しいとね ^_^; )

 DHCも一昔前に比べたら、色々なラインの基礎化粧品、メイク品も増えてますよね~。ちょっと真剣にカタログ検討してみよう~っと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はんちゃん

hoiさん、こんにちは~。

遊びに来れなかった間に退職なさったのですね。
19年間お疲れ様でした。
長いですね~、尊敬の念でいっぱいです。
これでhoiさん、ついにサロンオープンなのでしょうか?

私、年末から仕事が忙しく、昼休みも仕事だったり、パソコンが急遽変わったりして、hoiさんの所に遊びに来れないでいました。
やっと今日来る事が出来ました[__わーい]
今年度も宜しくお願い致します。

追伸、私もDHC使っていますが、オイルは本当に少しにしておかないと、枕カバー汚れます。
乾燥している所だけにぬってます。

by はんちゃん (2009-04-02 15:19) 

hoihoi

[__かわいい]はんちゃん

こんにちは~!!
そうなのよん、実は退職していたんですねぇ(笑)

自分のサロンOPENのために地道に修業生活してくわ~~って、どんな??(笑)


そうだよね~。やっぱり枕カバー汚れるよね~。
寝返りの激しい私はダメだわ(* ̄m ̄)ぷっ

そうね、乾燥の激しいところだけ塗るようにするわ~。
by hoihoi (2009-04-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0