So-net無料ブログ作成

実はもう1つ! [プレスブログ]

 プレスブログで当たっていたんですねぇ~~!! SUQQU(スック)のサンプル!

スック.jpg


 私は数年前から田中宥久子さんの「造顔マッサージ」を(自分で)定期的に行っています。購入したDVDは`造顔`なんですが、今は`顔筋マッサージ`って言うんですね~。(・o・)
 顔筋マッサージの効果は身をもって感じていました。SUQQUのコスメを使ってすれば、なお良いのでしょうが~~~。何しろ少々私にはお値段が高いので~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 そんな時に、SUQQUのサンプルプレゼンの情報がっ!

 左からHAホワイトマスクHAホワイトニングローション、手前はHAホワイトニングエッセンス
 ホワイトマスクは、クレイパックです。とっても伸びが良くて、水で洗い流すのですが、洗い流しも良いんです。クレイパックって、意外と洗い落とすの大変ですよね。洗顔後も肌のつっぱり感ないですよ。ホワイトニングローションもしっとりです。朝はローション+ホワイトニングエッセンス。
 使い初めて4日になりますが、肌がしっとり柔らかくなった? ツヤが出たような???

 お高いけど、その分効果はちゃんとあるのかも(^_^)v


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

asabumi

スック、いいと思うんだけどやっぱり
お値段がね~。。。

あれだけ高いと効果もあるよね~(^^;)

私も昔顔筋マッサのクリーム買ってたけど
面倒だし高いしで今はやってない。。。
続けると効果のあるものなんだろうか?


by asabumi (2009-03-26 08:27) 

hoihoi

[__るんるん]asabumiちゃん

顔筋マッサージはね、ず~っとやり続けて、面倒になって、パタッとやめた時に、その威力に驚かされるよ。
気を入れ直して、またマッサージをやり始めて2日経つと全然顔のハリが違うの~。
私の場合は、法齢線にテキメンに現れるよ~。

高い化粧品、オネエMANSのIKKOさんのコーナー見ていたら、高い化粧品はやはりスゴイ!って思わされるけど、でも、毎日のお手入れをしっかりしていれば、普通の化粧品でもいいんだと思うのですが~。
高い化粧品って、言ってみれば自己満足の世界だと思うんだ~(って貧乏人のヒガミかもね。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
by hoihoi (2009-03-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0