So-net無料ブログ作成

スパークリング日本酒 [プレスブログ]

 プレスブログで当選しました~[exclamation×2] 黄桜(株)から発売になっているスパークリング日本酒
 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
はじける酒.jpg

 ボトルも可愛いですね~(^_^)v  これは180mlです。
 とっても、とっても美味しいんです~(美味しかった[黒ハート]

 `星の流れ`は、梨のような味がしましたの。
 `はじけるにごり酒`は、甘口の日本酒の味(笑)。
 どちらも微炭酸で、アルコール度数も9度なので、あまりお酒に強くない方に、ちょうどいいかもしれませんね。ほんわりくる感じですよ。

 日本酒好きの私にはアブナイお酒かも。だって、ジュース感覚で飲んじゃうかもしれない~(笑)。
 ボトルも味もお洒落。仲の良い女友達とのホームパーティなんかによいのじゃないかしら?
 あっ、20歳以上の大人のあなたが飲んで下さいね~(o^-^o) ウフッ

 
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あんじぇら

はじめる日本酒シリーズはリニューアルでしょうか?
以前、ちょっと違う瓶で売ってましたよね。

さっそく買ってみなくちゃ!
by あんじぇら (2009-03-24 23:06) 

hoihoi

[__るんるん]あんじぇらちゃん

こんなお洒落なボトルのがあるなんて知らなかったわ。
地味~な普通のボトルのは何種類か出ていたんだね~。
上記の黄桜のウェブサイトからもペアでプレゼントに応募できるよ~(トラックバックなどが必要みたいだけど)。
by hoihoi (2009-03-25 06:30) 

くっきーまま

当たったの~
いいなぁ~
昨夜、スーパーで日本酒高いなと
買えずにいたの(笑)
あたしは辛口が好き!!
チューハイで我慢したけど
こんなオシャレな日本酒早く飲んでみたいなぁ~
by くっきーまま (2009-03-25 12:58) 

hoihoi

[__るんるん]くっきーままちゃん

ままちゃんも、黄桜のサイトから応募してみるのだ~!
一時、日本酒にはまったことがあるのよね~。
居酒屋に行ったら、各酒蔵の地酒を順番に升酒で飲んでた~~(笑)
若かったなぁ~~。
最近、また日本酒にこり出し始めたみたいで…ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

やっぱり、パックのお酒より、瓶に入ったお酒の方が美味しい気がする~。
by hoihoi (2009-03-25 13:53) 

アロハナ

まめに応募してるとちゃんと当たるってのがhoihoiさんのブログをみてるとよく分かります。
星の流れっていうお酒はロマンチックなデザインで素敵。でも男の人が飲んでると変かな。
by アロハナ (2009-03-25 16:56) 

hoihoi

[__るんるん]アロハナさん

当たり癖はありますよ~。
私も最初は、全然、ぜん~~~~~~んぜん当たらなくて、当たらなくて、本当に誰かに当てているんだろうか?って思うくらい(笑)

懸賞ものって、アメリカはどうなんでしょう?
日本の方が進んでる?
アメリカの懸賞の方が賞品ゴージャスかしら?
by hoihoi (2009-03-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0