So-net無料ブログ作成
検索選択

アルフェネオ [プレスブログ]

 久々に`プレスブログ`で、アルフェネオが当たりました[exclamation]

ALFEneo.jpg

 青いクマのぬいぐるみが出てくるCMでお馴染みのアルフェネオ。 

 鉄分ビタミンが不足すると疲れがたまりやすくなり、知らず知らずのうちに、顔に疲れが現れるそうですよ~(>_<)。どことな~く、午後になって鏡で自分の顔を見ると、疲れた顔しているかな~?って思うことありませんか??。

 そんな疲れた顔に輝きを取り戻すのが『アルフェネオ』なんですって! 鉄分・ビタミン・ミネラルローヤルゼリーが配合されていて、日本人に不足しがちな、カルシウムマグネシウムなどが手軽に補給できるとか。

 鉄やビタミンの独特な味を抑えるためにグリーンアップル風になってます。……が、私の個人的な感想としては、やっぱり鉄分の味がするかな~。飲んだ後、唇をなめると、鉄分の味がするの(笑)

 でも、牛乳、魚が嫌い(おまけに、`こむら返り`も起こしやすい)な私には、ぴったりのドリンク剤だと思います。
 6本飲んだ時点で……。そうですね~、午後の自分の顔、暗さ? くすみ? 疲れ? がなんとな~く感じにくくなったような???


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ひなたんばーば

当たるのって嬉しいね。

鉄分不足は無いけど、身体にいいと聞くと試してみたくなるわ。

牛乳は飲んでいるけどお腹の調子が悪くなってゴロゴロして、本当は飲みたくないし、栄養学上はのまなくていいらしいよね。

好きなもの飲んでいたらいいのかも[ビール]
by ひなたんばーば (2009-03-03 12:59) 

カモミ

アルファネオ!いいね!
hoiちゃんてほんとよく当たるね。
私も鉄分不足ひしひしと感じてるので、飲んでみようかしら。

先日の日記、コメ遅くなっちゃったけど、何か進展があったみたいだね!
思えば叶うってほんとにあると思う。
実現することってさ、想像した時にすごくリアルに思い描けるよね。
具体的な報告待ってますよ~
がんば~[__わーい]
by カモミ (2009-03-03 13:02) 

hoihoi

[__るんるん]ひなたんばーばちゃん

そう、牛乳はマルチビタミンだから、本当は牛乳で摂れればいいんだけどね~。
お腹がゆるくなるからねぇ、私も。これも`慣れ`らしいけど……。
ヨーグルトも毎晩食べてはいるんだけど……。

こういうのを毎日飲み続けることにしたら、やはり価格的には、牛乳の勝ちだねぇ。
by hoihoi (2009-03-03 13:32) 

hoihoi

[__るんるん]カモミちゃん

私も、カモミちゃんの`フラコラ`に憧れていて(笑)、飲んでみたいんだけど、飲み続けるには、ちょっと費用がかかるでしょう~(^_^;
んで、顔の疲れを取る……って言葉に惹かれて、これに応募してみましたの~~!

家に帰ったら、ゆっくりメールするわ~。
進展ありましたのよん!! 腹をくくらねばならぬけど……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!!(爆)
by hoihoi (2009-03-03 13:35) 

きまきがみ

タイトルみて「アル フェネオ」って勝手に区切って読んで「なに?」って思ってた。
「アルフェ ネオ」だったのね(笑)納得。

それにしてもhoiちゃんは懸賞よく当たるよね~
うらやましい~

by きまきがみ (2009-03-03 13:47) 

hoihoi

[__るんるん]きまきがみちゃん

私は、ネオで、あの映画を思い出したよ(笑)。
ほれ、あの、あれさ、ほら……( ̄д ̄) エーと
……マトリックスだ!(爆)

飲み終わった後の[__キスマーク]の味は、血の味だよ……(笑)。唇が荒れて、血が出たときとかの味……。
by hoihoi (2009-03-03 21:19) 

Glaurie

よく当たってますね~。体によいものときくと耳が反応しちゃいます。
by Glaurie (2009-03-04 13:09) 

hoihoi

[__るんるん]Glaurieさん

健康に良さそうなのは、最近心惹かれますね~。
年を取ったせい??? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

プレスブログもいいけれど、モラタメももっと当たって欲しいな~(ここのサイトは、あまり当たったことがない)。……なんて贅沢ですね。
by hoihoi (2009-03-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。