So-net無料ブログ作成
検索選択

明治 フラン ミックスベリー [カーラ・カリーナ]


6月17日新発売![明治]アイスフラン ミックスベリー 10コ入カテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:1980円
メーカー: 
説明:すっきりしたあと味、冷やすとパリッとした食感が際立つビターショコラで、冷やしても優しい口どけの...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP

 頂き物です。
 冷蔵庫で冷やして食べると美味しいらしいの。仰せの通り冷やして食べましたの。
 超おいちいぃ~~~[黒ハート] ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 甘酸っぱいの[るんるん]

 感覚のお話。
 私は一人旅が好きです。道内だったら、函館、本州だと、東京、横浜、鎌倉ですね。どの街も3回以上訪れてますけど、日本語が通じるけど、`自分は旅行者なんだ`って感じます。特別キョロキョロして歩くわけでもないんだけど…。特に東京だと気後れします。人の多さとスピード感。`置いてきぼり`もしくは、`取り残された`感じがするのです。あと、`お邪魔しま~す`って感じ。

 だけどね、ハワイじゃそんなことないの~(笑)。馴染んじゃってるの。朝、9時前後に歩くと、「これから出勤なの」って感じだし、お昼に歩いていると、「ちょっとコンビニ(ABC)にランチを買いに~」とか。私はコンドやキチネット付きのホテルに泊まることが多いから、夕方スーパーに行くと、勤めの帰りに夕飯の食材のお買い物してるの~的な感覚。
 日中の行動時は、Tシャツにハーフパンツの軽装が多いし~。気分はロコ。自分の居住区を歩いている感覚…。
 ……あっ、でも、`ハワイ病罹患者`はみんな、「私もだよ~!」なんだろうね(爆)

 でも、本人がいくらロコを気取って歩いていても、今回の私のように、キングストリートを延々と歩いて(楽しんで散策)いる姿は、ロコからみたら、まるっきりの`マリヒニ`なんだろうなぁ。だって、車社会のハワイ(アメリカ)。交通手段に徒歩の人はいないそうで……。
 確かに、キングストリートを延々と歩いている人は回りに見あたらなかったわ~(笑)

 あ~、早くハワイに帰りたいなぁ……。帰らなくちゃ~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0