So-net無料ブログ作成
検索選択

ネスレ ダージリンティーラテ [カーラ・カリーナ]

《ケース販売送料込》ネスレ ダージリンティーラテ(5P×6個入り)カテゴリー:フード(食品)
価格:2050円
メーカー: 
説明:【商品案内】世界三大茶葉のダージリンを100%使用。ミルク感たっぷりの味わいが特長です。【内容...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP

 今日は特別日記のネタがなく…汗
 困ったときの(?) カーラカリーナ!

  以前の日記にも書いたけれど、これはお勧め。肌寒い午後のお茶にはもってこいだと思います。甘さ控えめで、体が優しく温まりますよん。

 インフルエンザ予防接種の領収書を労務課に持っていった。
 「hoihoiさんが一番乗りですね」と言われた(笑)。お金を取られる(?)ための書類提出は遅いですが、いただけるものの提出は早いですよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 でも還付されてくるのは来年3月ですって~! 忘れた頃にやってくる…というのは、まさしくこの事ですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はんちゃん

hoiさん、こんにちは~♪

インフルエンザの予防接種受けて来たんですね。
やっぱり今のうちに受けておかないとダメですね~。

私、昨年度インフルエンザに思いっきり掛かりました。
朝起きたら子供と同時に発熱してました。
移ったか、移したかは定かではありませんが、「タ○フル」であっという間に治りました。
面白いぐらいに治っていくんですね~。_・)ぷっ
by はんちゃん (2008-11-12 12:18) 

hoihoi

★はんちゃん

へぇ~、タ●フル の効き目は本当なんだねぇ。
こればっかりは、実際に効果を試してみたいからって、流感に罹るわけにはいかないもんね~(笑)

母は、今日、受けに行ってくるそうです。両親は年齢的に1,000円で摂取できるので。

やっぱりお子ちゃまは、予防が肝心だもんね~。
一瞬の痛みは(針が刺さる)我慢してもわらないとね[__わーい]
by hoihoi (2008-11-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0